2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

号外@USJ

今回はないのかと思ってたらやっぱりありましたね!
ディストの号外!!!

スヌーピーTシャツを持ってるハイドさんが超可愛いぃぃ!!
USJ2日目にウッドストックTシャツ着てて「スヌーピーの方にしようと思ったけど似合わなかった」って言ってたんだけど、似合うじゃん!!!着てよーーー!!!

下半身(もんぺ)は全力で無視します。

ほんっっっっとにライブで着てこなくてよかったよ~~(感涙)
ハイモバのライブ日記がことごとくもんぺなので、「見たい・・・でも見たくない!」みたいな状態なんですよね。最終日の号外はお願いしますからライブの衣装着てる写真だけにしてください。


そして今日(あ、もう昨日)からガイシですね~。
「今日のハイド」を見た瞬間に「・・・どちら様??」ってなったんですけど(苦笑)何かUSJの人と違う人ですか??あら???
きっと動いてる姿は美しくて可愛かったと(多分)思うんだけれど、なぜその写真??
Why??
セトリとかはどんなんなんでしょうね~。
情報求む!!!(自分で調べなさい)


はぁぁ、もう8月も終わりですね。
マンスリーVAMPSVol.13の予約は31日までですよーーー!!
自分が予約したかどうかも忘れて、慌てて確認してきたら7月半ばにもう予約してました(笑)


拍手お返事♪

【More・・・】


>かおるさん

こちらこそ、読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
レポにもまだまだたくさん拍手いただいていて、感激です!本当に嬉しいです♪
00:48  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さすが!

mayuさんっ!もうご存知とは思いますが、
我らがファッションリーダーが
またやってくれましたねっ!
昨日参戦した友達のレポがかなり面白くて、
お腹がよじれるほど笑ってしまいました(ノ∇≦、)ノ彡☆(hyサンごめん!)
その友達ですが、私のブログのリンクに1件だけ貼り付けてるとこなんで、よかったら行ってみて下さい!

それにしても、USJはやっぱり特別だったんですねぇー・・・DVDに入れてくれるのかなぁ・・・富士急が全く映像化されなかったように、今回も、私達の胸の中・瞳の中でリピートするしかないんですかねぇ・・・

のりこ |  2009.08.31(月) 21:01 | URL |  【編集】

>のりこさん

きゃー!!素敵情報、というか面白情報(笑)ありがとうございますっっ!!
セトリとかはネタバレ見たんですけど、MCとか衣装とかを見ていなかった・・・・・・
で、早速お邪魔してきました!
まさかのデニムonデニム!!!ウソーーー!!!(笑)
やってくれますね~、さすがです。誰もついていけません(笑)
個人的には「和歌山から~」にウケました。言っちゃってるじゃん!!

USJはつくづくアタリでしたねー。全通の私達は勝ち組ですよ!!(笑)
武道館で撮影用のカメラが入るのかどうか・・・そこで入っちゃえばUSJは難しいんですかね~。
ああ、もうホントに自分の脳内をDVD化したいですっっ!!!
mayu |  2009.08.31(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/917-e0820411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
