2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

カミングアウト??

とりあえず年内のライブの予定がUSJしかなかった私は、VAMPSの残りの公演のネタバレ見放題です。ということでガイシ。

あなた「みかんと梅の王国」(仮称)から来たって言っちゃったのねー?!
わはは。大爆笑しちゃいました。
(のりこさん、情報ありがとうございます!)
いや、まぁ知らないファンはほぼいないでしょうけど。
そこにいる人の99%は知ってるでしょうけど!
じゃあもうちょっと和歌山アピールしといてください。
何とかならないのか、この田舎っぷりは・・・・・・(涙)


で、そのガイシの演出が何だかよくわからないんですが・・・・・・
何かスクリーンみたいな何かがメンバーの前に云々・・・というのが全くイメージ掴めません(想像力が貧困)1回は見たかったなぁ。
いや、でもUSJで終わったことを後悔してないわっっ!!!
(たとえディストの号外がもんぺだらけだとしてもっ!)

でも年内のライブ予定がないっていうのは寂しいなぁ。
やっぱり9月のCreatureCreature行くべきか。
冬JACKに私は行くんだろうか、行かないんだろうか・・・
kenちゃんライブは行きたいぞ!でも行けるのか?!

6月からライブいっぱいあったので、今ちょっと切ない感じです。
はああ、仕事もすーーーごく忙しいし、何か楽しいことを探さなくっちゃ!!!
・・・と思ってたら阪神戦のチケットが舞い込んできました(笑)
何気に今年初の甲子園。あと2週間ほど先ですが、これを楽しみにがんばります。


USJレポもまだまだ読んで下さる方がいらして、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
アクセス数がまだ落ち着かなくてですね~、まだいつもの倍くらいあるのでドキドキしてます。
拙いレポですが、楽しんでいただければ幸いです。
(あ!Yさんの絵は超可愛いです。むしろ絵だけ見て下さい!合同レポの拍手数がえらいことになってます。さすがー!)


拍手お返事♪

【More・・・】


>万博さん

レポ読んで下さってありがとうございます~!!
そうなんですよ、アクセス数と拍手数が何か見たことない領域に・・・ちょ、ちょっと待って?変なこと書いてないよね?!って焦ってます(笑)
Yさんの絵はホントに可愛いので、私が一番喜んでます☆
万博さんも22日行かれたんですねー!
超可愛いハイドさんでしたね!!多分4日間で言った「可愛い」の数は過去最高だと思います。
レポ、楽しんでいただけて嬉しいです♪



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
23:32  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.01(火) 01:32 |  |  【編集】

●和歌山☆

名古屋のレポ書いてらっしゃる方のブログ、私もお邪魔させていただいてきました~!

書いてらっしゃる方が楽しい方なのかライブが面白いのかその両方なのか…めっちゃ爆笑しながら読みました(笑)
和歌山発言、地元なmayuさんにとっては嬉しいのではないでしょうか~v言っちゃっていいの?!という驚きは大きいですが(汗)
デニムonデニム…絶対マネできない(というかしたくない・笑)さすがヒョウ柄モンペのhydeさん!
USJの余韻のままに、モバイルのモンペを見たときの脱力感たら…(涙)あれが衣装でなくて良かったです!!

今年はハロウィンないですかね~(望)?

あ、mayuさんのUSJライブレポセトリからipodのプレイリスト作成して毎日聞いております!
勝手にスミマセン、ありがとうございます☆神セトリですね~vv
琴紗 |  2009.09.01(火) 21:56 | URL |  【編集】

>せいらさん

何か聞けば聞くほどアリーナがよくわからないんですけど・・・・・・
そして、聞けば聞くほどUSJは本当にお祭りだったんですね。
スクリーンがないっていうのはハイドさんと仲良し某Gさんのライブでは普通らしくて(最近はあったらしいですけど)それをふと思い出しちゃいました。
でも、ライブってやっぱり「見に」行ってるわけだし、見えないってちょっと辛いですよね~。聴くだけならCDでもできるし・・・そりゃあ生の音ってやっぱり違いますけど・・・

ガイシの初日が終わった時点でせいらさんのブログにお邪魔したら、いつものせいらさんらしくないな~って感じだったので、2日目の感想を読ませてもらってほっとしてました。
2日目楽しまれたようで何よりです!!
武道館は・・・私も行きませんし、遠くの地の出来事なんですけど(笑)そのまんまなんじゃないでしょうか。そこまで急に変えられるとは思いませんし・・・
こうなったらやはりUSJのDVD化を切に願います。
あれはやっぱり同じアリーナツアーでも、野外で、時間も早くて、やっぱり特別だったんですね。
それならそうと先に言っておいてほしい気もしますね~~(苦笑)

しかし、やっぱり私達ってハイドさんにぶんぶん振り回されるんですよね(笑)
もう無我の境地になるしかない気がしてきました。
mayu |  2009.09.01(火) 23:19 | URL |  【編集】

>琴紗さん

まさかのデニムonデニムには正直参りました。やっちまったなーー!!
でも、もうあの方の服装センスには何も言うまい。・・・いや、言いますけど!(笑)
USJの号外とか、豹柄もんぺのオンパレードで、お願いだから載せるなら上半身だけにしてほしいと思います。最終日のライブ直前の写真とかいい感じなのに!!

和歌山発言、嬉しいというか・・・大阪で言ってよ!って思いました(笑)
全力で私も和歌山からかわいこちゃん(=ハイドさん)を見に来たー!って答えるのに!!(バカ)

あ、ハロウィンありそうですね。
土曜なら何とかなりそうだけど、競争率もオニのように高いんだろうな~~(汗)
詳細が発表されるまで待とうと思います~。

お!プレイリスト!私も作ろうと思って忘れてました!
今から作ってきます(笑)
mayu |  2009.09.01(火) 23:26 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.01(火) 23:37 |  |  【編集】

>唯空さん

はじめまして!!
スクリーンの解説、ありがとうございますーー!!!
メンバーがスクリーンに挟まれるとか・・・新しい!!しかも可動式ー!
すごいセットなんですね~。
USJもすごいセットだったので、これの一部を持って行くのかな?とか思ってたんですけど、全然違うんですね。すごーい!お金かかってるーー!!(笑)
全然イメージ掴めてなかったんですが、理解しました!ありがとうございますっ!!

レポも読んで下さって、ありがとうございます!
合同レポは私が一番楽しんでて、絵が描けるっていいなぁって思いながら必死に文字を打ってます。楽しんでいただけて嬉しいです☆
3桁の拍手数は合同レポの2回だけなんで、ひとえにYさんのおかげなのです!
なのでうちのブログがすごいわけじゃないんです~~(汗)
でもでも!リンクありがとうございます!!嬉しいです!
またぜひいらして下さい♪
mayu |  2009.09.02(水) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/918-96c9eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
