2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

武道館はいかがですか??

「アリーナのスクリーンがわからんー!」と言っていたらたくさんの方が解説してくださいました。
理解力のない人間ですみません(汗)
みなさんのおかげですっかり理解しましたよ!!
何かすんごいお金かかってそうなんですが・・・USJのあのすごいセットもそうですけど、VAMPSすごいなぁ。インディーズなのに(笑)
そして全くUSJと別物ってこともわかりました。同じツアーの中にあることが不思議なくらいですね~。
ちょっと見てみたい気もするけど、やっぱり私はDVD化するならUSJ希望!!
でもきっと武道館なんだろうな~。ううう。
USJーーー!!(何となく叫んでみる)


さて、で、ハロウィンですよ!!
う~ん、悩ましいわ、この土曜日が(笑)
地方民としては平日だとさっぱり諦めもするんですが、なまじ土曜日だと行けちゃう→みんなそう思う→高倍率→落選して凹む、という図式が見えます(笑)
3日もやるなら1回くらい大阪でやってくれよー!なんて思っちゃうんですけどね。
まぁきっと東京でしょう。当然でしょう。
詳細出てから考えます~。
何かとりあえず年内にもう1回くらいハイドさんに会いたいー!


あ、私がすっごく楽しみにしてたUSJ最終日の号外がディストにアップされてました。
何回も言いますけど、このUSJ最終日はほんっっっっとに可愛すぎるハイドさんが登場して、サングラス取っただけで号泣して、ぶっちゃけリンカネくらい泣いたんじゃないかっていうライブだったんです。私にとって。ですが・・・号外にいた人はやっぱり・・・
「どちら様??」って感じでした。
脱皮したのかしら?脱皮したらステージ衣装のハイドさんが現れるのかしら??
もう何かよくわかんないよ!(混乱)
とにかく豹柄もんぺが目に飛び込んできて、ああああ!ってなるんです。
何で毎日着てるの?!洗濯してるの?!まさかの複数買いなの?!
USJで4日とも、まずもんぺじゃないかを確認してたのはナイショです。
私服がもうちょっと何とか・・・いやもう何も言うまい(笑)


武道館も残り2日なんですね~。早いなぁ。
どんなハイドさんが登場してるんでしょうか。情報下さい(笑)
行かれる方、楽しんできてくださいね☆


拍手お返事♪

【More・・・】



>ウケる・・・の方

ホント最高に面白かったです。
彼はきっと誰よりも私達の同志です。もしかしたら私達よりファンかもしれないです(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:55  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あははは♪

わかりますぅー意味もなく叫ぶ『USJ!!』(笑)
あぁ…USJ…幸せだったな…(しつこい)

ハロウィン!そっか!東京以外…ってのも有り得ますね!(?)
昨夜聞いた時は行く気満々だったんですけど(去年楽しかったんで)、USJの楽しさ・素晴らしさを上書きされたくないし(…武道館最終は行くんですが…)…ちょっと悩んでしまってます…。
まぁその前に、当たるかが問題ですが(笑)
のりこ |  2009.09.03(木) 00:31 | URL |  【編集】

>のりこさん

ですよねー!USJホントに幸せだったな~~。
ふと思い出したりして余韻に浸ってます。

ハロウィンね、ちょっと大阪にでも・・・なんて無理なんでしょうね~。
私はお休みが取りにくくてハロウィン時期は辛いんですけど、1回は行ってみたいんですよね。毎年仮装の話を聞いては悶えてるので。
でもものすごい高倍率になりそうだし、すでに諦めモードです(笑)

もうすぐ武道館ラストですね!楽しんできてくださいねー☆
mayu |  2009.09.03(木) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/919-4dc2d820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。