2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

予約忘れを予約しなくちゃ!

吹く風に秋を感じる・・・・とか言いたいわ!
あーーつーーーいーーーー!!!
朝晩は随分涼しいですが、日中は残暑厳しいです。超スパルタです。
仕事しながら汗がダラダラで、デパートには秋冬物がずらりと並んでますが、うちの職場はみんながっつり半袖とサンダルで仕事してます。だって暑い!!

そうこうしてるうちに大型連休がやってくる・・・何しよう?!
あれもしたい、これもしたい、なんて思ってるうちに何も予定が入ってません・・・・・・
誰か遊んでください(切実)
やっぱりCreatureCreatureのライブ行こうかな。まだチケットあるみたいだし。


VAMPSも一段落、ハワイとか遠い話はちょっと私の中では置いておきます(海外に行くと一気に疎くなる)
武道館最終日がどうやらDVD化されるんですね。USJは?!画質粗くてもいいから、スクリーンそのままでいいから映像化してくださいーー!!

さて、そんなVAMPSさんリリースもの。

●Zepp選べる写真集。

選んだはいいものの、順番考えるのがめんどくさくなって(ごめんなさい)放置中。
ちゃんとメモしてる!何番を買うのか!でも順番が~~。


●アリーナのグッズ

パンフとキュージョンのHYDEバージョンだけ買ったんですが、パンフはかなり満足!!
ライブ写真も入ってて、あれ、写真集要らないんじゃ??みたいな(笑)
いまさら迷ってるのがスヌーピーTシャツ。今頃可愛く見えてきた・・・・・・
でも今頃通販するのもな~。いつ着るんだ?!って話ですよね(笑)


●シングル
SWEET DREAMS(限定生産盤)SWEET DREAMS(限定生産盤)
(2009/09/30)
VAMPS

商品詳細を見る

アルバムからのシングルカットってそんなに好きではないんですが、これは楽しみ!!
USJでのアコースティックがすごーーーーく良かったから!!
このアコースティックバージョンでUSJセトリのプレイリストが完璧になるんです(笑)
んー、【YOU】のハイドバージョンがあればさらに完璧ですが、それは無理ですしね。ていうか、【YOU】って日本語の歌詞入ってたのにびっくりしました。ハイドさんが歌ってたのは完全に英語にしか聞こえなかった・・・っていうか、何て言ってるのかほぼわかんなかったんですけど(笑)
DVDも楽しみです。ああ、あの映像が手元に!!
シャワーシーンより、キャンドル持ってるところが好きです。可愛いーー!!


あ!そうだ!
VAMPSばっかり言ってちゃいけません!!
Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”[DVD]完全生産限定BOXKen TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”[DVD]完全生産限定BOX
(2009/11/18)
Ken

商品詳細を見る

ジャケ写はまだみたいですが、kenちゃんDVD!!
『音楽と人』の「Ken牛乳」で「完全生産限定BOXの予約は9月15日までが確実」って書いてあるからー!
まだ予約してなかったので、あわてて予約しました。
アマゾンでお安く買うと、通常版とそんなに値段変わりませんね!
あ、『音楽と人』はJACKレポのハイドさん、モーリー様、清春、そして後ろにJOEさんが写ってる写真を見て、即レジ行きでした。何この夢の共演。
でもやっぱりJACKのハイドさんとUSJのハイドさんは別人です。あれ~~??



前回の記事に拍手たくさんありがとうございました。
書くの、あんまり良くなかったかなぁと思って消そうかと思ったくらいなんですけど、コメントやメール、拍手いただけて嬉しかったです。ありがとうございます。

拍手お返事♪

【More・・・】


>sさん

はじめまして!
そう、密集地でぶつかられちゃうと辛いんですよね。私が体験したのもそんな感じのでした。ぶつかられて堪えきれなくてまた周りの人にもぶつかっていっちゃいますし。雪崩が起きそうで恐いです。
色んな楽しみ方をする人がいていいと思うんですが、お互いに楽しくできるような空間になればいいですよね。
コメントありがとうございました!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:22  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは♪

先日の私のコメントに、非常に気を遣っていただいた返信ありがとうございました。
自分でコメントしておきながら、「あぁ、何か変なこと書いてしまったなぁ」と、反省していたんです(笑)。
本当にありがとうございます!

私もシングルすごい楽しみです!
実は私もまだ写真集購入してないんです…。
アメリカツアーの写真集も発売するみたいですし(今日発売のPATi PATiに詳細でますね☆)、もしかしたらアリーナのも?!と考えると色々悩んでしまいます(笑)。

まだまだ楽しみが沢山あって、意外と充実しています☆
私はひとまず、滋賀フェスに行って来ます♪
みおな |  2009.09.09(水) 00:43 | URL |  【編集】

>みおなさん

お返事遅くなってしまってすみません!
いやいや、コメントいただけるのは本当に嬉しいんですよー!!
こちらこそ、ありがとうございます!

アメリカの写真集、噂ではその広告が素晴らしいとか?!
わー!ますますZepp写真集が遠ざかる・・・(笑)
アリーナの写真集というか、USJの写真集出ないですかね。いや、もうむしろUSJ最終日の写真集とか出ないですかね?!(笑)

ていうか!滋賀フェス行かれるんですね!!リーダーによろしくお伝え下さい!(笑)
私はやっぱりCreatureCreatureに行くことにしました!!
お互い楽しみましょうね~☆
mayu |  2009.09.10(木) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/921-5fd7c168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
