2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

申し込む前から・・・

行けないってわかってるのって辛いわ!!
ということで、ハロウィンライブが発表になりましたけど、行けない!!
今年は土曜にハロウィンがあるってことで、行きたいなぁと思ってたんですが、その土曜の午後にがっつり仕事が入っちゃいました。ちーーん。
まぁ、チケットも激戦だろうし、諦めが肝心。
こんなの地方民にはよくあることよっ!!(涙)

もう1つの方はFC限定ですね。
行きたいです。これは行きたいわーー!!行けそうだし。
当たってくれーー!!


ところで、パチパチを買ってないのですが(本屋に行くヒマがない)VAMPSは台湾レポなんですかね??USA写真集の広告はちらりと見せてもらったんですけど、台湾レポはどうなのかな~。
どんなに小さい記事でも、USJのレポが出た雑誌は全部買おうと思ってますけど!!(笑)

で、さっきラブログさん界隈で知ったんですが、25日にVAMPSがMステ出演とか?!
うわーい!!【SWEET DREAMS】ですよね?!
アコースティックバージョン歌ってほしいなぁ。無理かなぁ。
何かUSJのライブで久しぶりにギター持たずに歌うハイドさんを見た気がするの。
歌に集中してて、それがすごく素敵だったから、あれもう1回見たいんだけどなぁ。


ああ!そういえば全くズレズレで今頃かいっ!って言われそうですが、この動画が超面白い。
ゾロのボーカルが「ハイドさん」って何回言うねん!ってツッコミ入れたくなるほど連呼してました。
JACKのナビ動画なのに、終わって1ヶ月も経ってから見る私にツッコミが入りそうですけど。


・・・・・・全然関係ないですが、これ書いてる今、隣の部屋が超うるさいです(怒)
そっかー、明日は土曜日でしたね。
私は土曜も仕事なんだけど!(しかも明日は5時起きだ~~)
ここ何日か体調が悪くて、眠いのに寝たらすぐ起きちゃうし、頭痛ひどいし、急に大音量の耳鳴りがするし、熱がないのに熱っぽいし、何か恐い~~。でも明日がんばったら明後日は甲子園に行くので、しんどいとか言ってられない!!ここに来て阪神絶好調だし(笑)
元気出していこうと思います。

あ、テンプレ変えてみました。(PCのみ)
前に設定してたものなんですが、秋らしくしてみました。
だんだん涼しくなってきたし、過ごしやすくなるといいなぁ。


拍手お返事♪

【More・・・】


>未褪さん

VAMPSのライブってホントに周り次第ですよね!去年は私は最前以外はゆるゆるゾーンでしか見てなかったので、自分のペースで楽しめたんですけど、今年のZeppはホントにびっくりしました。何か様変わりしてて。モッシュが悪いとは思わないんですけど、それを望んでないのに巻き込まれて迷惑そうにしてる人がたくさんいて(私も含めて)その辺りがう~ん??って思わせるのかなぁと。
アリーナ、私はUSJしか行ってませんが、本当に楽しかったです!!スペースあって、踊れて、少なくとも私の周りでは悪い話聞かなかったですし。この違いは何だったのかと思うんですが、踊ってもモッシュしても、やっぱり人の迷惑にならないっていうのが大前提ですよね。
その範囲内での「自由」なんだと思います。暴れようが、ヘドバンしようが、モッシュしようが、確かに自由ですけど、周りにいる人も自分と同じように楽しみに来てる人で、だけど同じノリかどうかは分からないってことを考えないといけないんだろうなと思います。
コメントありがとうございました!



拍手押してくださった方、ありがとうございました!!
23:33  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/922-3c2d2276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
