2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

ハワイ@めざまし

なななんですのん、あの服?!どうしましたのー?!

ということで、めざましはすっかり忘れてて見逃しましたが、朝から写メ見せてもらって驚愕でした。あの衣装、ふわふわロン毛の時に着てれば可愛いと思うんですが・・・う~ん、どうなの?!そこんとこ皆様いかがなんですの?!
BARKSにたくさん写真が載ってます。
しかし、こうやって写真とかが載るときに限って・・・その服か~(涙)
浴衣姿はちょっとでしたけど、アコースティックの【SWEET DREAMS】にUSJのハイドさんを重ねて、しばし幸せになりました。やっぱりMステもアコースティックになりませんかね??そっちが見たいな!
(余談ですが、某所でめざまし見た後に見逃してた「歌へた王座」を見て、そっちの方がかなり笑えて癒されてしまった・笑)


ま、とにかくハワイも無事に終わったようで、お疲れ様でした。
行かれた方もお疲れ様ですー!

来週にはMステとフェスがあるんですかね??
そして10月にはイベントとハロウィン。
VAMPSさんってば何て働き者ー!すごーい!

そんなVAMPSさんを見習って、私も仕事頑張ります。
何か毎日仕事が増えてる気がするんだけど・・・しかも人のミスのカバーで!
いや、もう何も言うまい。頑張ります。
ハイドさんのためにお金貯めるわっっ!!(ヤケクソ)


昨日の愚痴だらけの記事に、拍手たくさんありがとうございました!
もう、何かすみません(汗)
さらに今日は超短い記事ですみません。眠い!限界ー!
00:16  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.18(金) 21:43 |  |  【編集】

>skullさん

告げ口(笑)ありがとうございますーー!!
見ましたよ~!豹柄on豹柄!!!ありえない~~!!
パパラッチがアメリカオフショットというので、豹柄オンパレードだろうとは思ってましたが、まさか全身豹柄とは・・・げふげふ。
【SWEET DREAMS】のPVに豹柄が登場してないことだけが救いです(笑)
mayu |  2009.09.19(土) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/924-3c889cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
