2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

ツアー終わってもVAMPS満載。

VAMPS関連で色々見たんですけど、とりあえずまずは!

連休スタートーー!!!やったー!!

私は4連休です。カレンダーの赤い日が私のお休み(笑)
今週がもうしんどくてしんどくてたまらなかったので、どれだけこの連休を待ちわびたことか!!特に木曜・金曜あたりは死んでました。何とか乗り切った~!
この連休をどう過ごそうかと思ってましたが、とりあえず寝る!!!
CreatureCreatureのライブがあるので、出かけるといえばそれくらいだと思います。あと実家帰るだけ~。食っちゃ寝食っちゃ寝したいー!(ダメ人間)
でもうちの職場の人に「連休何しますか?」って聞いたら、みんな「寝る!」「ひたすらダラダラする!」「のんびりするー!」って言ってました(笑)仲のいい同僚は「車の洗車くらいしかすることない」って言ってましたからね。みんな疲れてます。
久しぶりにチャットでも開こうかな~。誰か来てくれますかね??(笑)


さて、そんな連休もきっと忙しいんだろうVAMPSさん。
昨日は【SWEET DREAMS】PVがOAされましたね~。
ちゃんと録画して見ました!USJで4回も見てますけど(笑)
やっぱりキャンドル持ってるとこと、「人生に乾杯!」と言ってるであろうところが可愛くて好きです。このPVやっぱりいいなぁ。すごく好きです。
VAMPS御一行が「楽しんでるー!」っていうのが伝わってくるから、こっちも幸せです。
昨日はOAされるまで起きてられなくて、今日の朝見たんですけど、通勤中も何か幸せでしたもん。朝は秋風爽やかで、夏の暑い時期も良かったですけど、こういう時期にこの曲聴くのもいいなぁと思いました。
はぁ、そういえばもうUSJからちょうど1ヶ月なんですね~。早いな~。


んで、au Exclusive Liveのダイジェスト映像も見てきました。
家は会員じゃないけど、何とまぁ職場がau oneでネット接続してるんですよね~。うふふ。今日の仕事が終わった後にイヤホン差してこっそり見てました。背後をちらちらと気にしながら(笑)
【HUNTING】が超可愛くて美人で、1人で悶えてました。ただのあやしい人です。
【TROUBLE】は映像で見てるだけで踊りたくなっちゃいますね。
25分間があっという間で、もう1回見ちゃいました。


そしてディストのパパラッチ。
ブログコメントで教えていただいて(skullさんありがとうございました!)見に行ってきたんですが、ひどい・・・・・・なぜ?なぜなんだー!
豹柄on豹柄!!!
どうやったらこの服とこの服を合わそうと思うのかがわからない・・・・・・
やはり常人とは違うのね、ハイドさんったら。
ディストのハロウィンクイズで「アメリカのツアーで足りなかったものは?」という問題にすかさず「着替え!」と答えたのは私です。(ニアミスで外れましたが)
だって豹柄しか着てないじゃないですか!明らかに着替えが少なすぎる~!!
ハイドさんって旅の荷物がめちゃくちゃ少ないらしいですが、わかる気がします。絶対服が少ないんだよ~!!(笑)


とにもかくにも、ツアー終わっても楽しませてくれるVAMPSさんに感謝!
連休もハイドさん眺めてウハウハしようと思います!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:03  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/925-90b05078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
