2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

ドキドキした~!

おおおお!よかった~。
Zepp Osakaのイベント当選しました~!!
前回外れてるので、今回はどうしても!と思ってましたので、嬉しいです。
当たっても1人1公演ってことは相当の激戦ですよね。(当たり前か・・・)


昨日のチャット、長時間お付き合い下さってありがとうございました!!
ひとみさん、せいらさん、めぐさん、空さん、椿さん、構ってくださって嬉しかったです~!!
チャットスタートしてから終了するまでずっと賑やかで、楽しかった♪
また遊びに来てくださいね☆
とりあえずみんなでUSJ最終日DVD化に向けて活動しましょう(笑)


さて、これからCreatureCreature見に行ってきまーす!
生でsakura見るのは96年のTrueのツアー以来なんですけど(笑)
モーリー様拝みに行ってきます!!



拍手お返事♪

【More・・・】

>万博さん

色んな人がいるから、それぞれのノリがあって、それぞれの楽しみ方があるんですよね~。こういう話をしても堂々巡りになっちゃって・・・・・・
モッシュピットの話、初めて聞きました!検索しちゃいました(笑)うまく機能すればすごくいいなぁと思いました!!フェスとかにはよくあるんですね。
私も押し返したりしてますけど、押し返せないくらいの勢いでぶつかってくるので参っちゃったんですよね~。 とにかく周りの人に対して気を遣うってことができればいいなぁと思うんですが。
色々教えてくださってありがとうございました!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
13:38  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も!

mayuさーーん!私も当たったー!
まじでうれし泣きです(T-T)
『私だけ、ハロウィン受かって、
大阪落ちたらどうしよう・・・』って
ちょっとビクビクしてたんですけど(^-^;)
(あ、私初日です!)
あーーー幸せーーー(≧m≦)
のりこ |  2009.09.22(火) 17:29 | URL |  【編集】

●VAMPADDICT!

おおお~!
FCイベント、私も大阪当選しました!
信じられなくていまだドキドキです(笑)
こういうイベントは初なので、どこまで期待してよいのやら…(前回のオフ会レポをいろんなサイトさんで読んできたので、期待が高まるのです・笑)
またmayuさんにお会いできたら嬉しいです(*´ー`*)
いま生sakuraさん堪能中でしょうか♪
楽しんでいらしてください~(^◇^)
琴紗 |  2009.09.22(火) 18:21 | URL |  【編集】

当選おめでとうございます~。

今頃石になってないと良いけど。。。
と下らない心配をしています。エヘヘ。。
せいら |  2009.09.22(火) 19:49 | URL |  【編集】

>のりこさん

のりこさーーーん!よかったーーーー!!
去年ハズレ組としては今年こそは行きたかったですよね~!!
私は大阪2日目でした。
のりこさんにお会いできないのがちょっと残念です。
イベント、何するんでしょうね?!楽しみです~!!
mayu |  2009.09.23(水) 16:31 | URL |  【編集】

>琴紗さん

よかったー!琴紗さんも当選されたんですね!
当選結果見て思わずガッツポーズですよー!
私もイベントで何するのかわからないんですけど、期待しすぎないようにしよう(笑)
でもめちゃめちゃ楽しみです☆
私は2日目当選だったんですけど、琴紗さんはどちらでしょう??
またお会いできるといいですね!

生sakura拝んできました!とにかくモーリー様の存在感に圧倒されました~!
mayu |  2009.09.23(水) 16:34 | URL |  【編集】

>せいらさん

せいらさんも当選されたんですよね?!
おめでとうございます☆お互い楽しみましょうね~~!!

いやぁ、ホント石化しました(笑)
どえらい迫力でしたよ~~!!めちゃくちゃかっこよかったです!
mayu |  2009.09.23(水) 16:36 | URL |  【編集】

●なんと!

モーリー様ってDEADENDの方ですよね?
詳しくなくてすみません。。。JACKで激しい押しの中、初めて見て、怖そうだけどカッコいい!オーラのあるベテラン!っていう強い印象がいまだに目に焼き付いてます(笑)

あわわ…私は初日でした!
mayuさんにお会いできないです…残念です(>_<)
mayuさんのおっしゃる通り、期待しすぎないようにして(笑)でもお互い楽しみましょう!
あ、でもヒョウ柄onヒョウ柄だったらどうしよう~(笑)
琴紗 |  2009.09.23(水) 17:26 | URL |  【編集】

>琴紗さん

そうですそうです。モーリー様はDEAD ENDのボーカル様です。
ホントにもう、すごいオーラでしたよ。カリスマ全開!!
すごい存在感でした。

あああ、琴紗さんは初日だったんですね~~。お会いできなくて残念・・・・・・
でも、お互いに楽しみましょうね!!!
何か、当選させてくれたんだから、もう何でもいいです。
とか言っておきながら、豹柄on豹柄よりも、秋なんで重ね着マジックが恐い今日この頃です(笑)
mayu |  2009.09.24(木) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/927-ddfc324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
