2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

揺り戻し?

連休明け、お昼休みには当然「連休何してた?」という話題になるんですが、今日はたまたま44MAGNUMファン(昔コピーバンドとかしてたらしい)の先輩と隣の席になりまして。
「元DEAD ENDのモーリーさんのライブに行ってきたんですよ~」って言ったら
「お前、絶対年齢詐称してるやろ?!」
と言われました。何でやねん!!!
先輩が言うには、20代女子(ギリギリだけどね!)の口から「44MAGNUM」とか「DEAD END」って名前が出てくることがおかしいと。「それは俺らの時代の話で、普通知らんぞ!」って言われました。
いや、こっちにも色々と事情があるのよ!(笑)
CreatureCreatureはサポートメンバーが私の世代にはたまらないメンバーですよね。
弟に話したら興奮してましたもん。
ということで、ライブの余韻にまだ浸ってる私です。耳鳴りも治りません。


でーすーが。
連休最終日の昨日、ブログも書いて、ごはんも作って、お弁当の下ごしらえもして、洗濯もして、さぁあとはお風呂に入って寝るだけよ!と思ってお風呂に入った瞬間に「はっっ!何か今猛烈にラルクのドキュメンタリーが見たい!!」と思って、お風呂上がりに即L'7のドキュメンタリーDVDを見ました。
もれなく「ユッキーの鈴『カーン!』」と「hydeさんとkenちゃんのお互いマネっこ」と「hydeさんのテンション高い打ち上げ風景(Thank you,everyone!のとこ)」にメロメロになって心地良く寝ました(笑)
今日も帰ってきてから【叙情詩】の頃のテレビ番組とかを見たりして、何か急にラルクモード。
VAMPSのイベント当選したのに、何でだ?!(笑)
自分でもよく分からない衝動ですが、また勝手にVAMPSモードになったりするんだと思います。
しかし、あのドキュメンタリーDVDは素晴らしいなぁ。
連休明けにいきなり他人のミスのフォロー×2という仕事から始まった私ですが、まだ「大丈夫ですよ~」と愛想笑いができるのはこのDVDのおかげです!(笑)みんなラルクに感謝するべきだー!(無理矢理)


【追記】
今何気なくMステのサイトに行ったら見たことないVAMPSさんがいるんだけど・・・
これってもう既出の写真なんですか?!
何か・・・「これ誰?!」って一瞬思っちゃった~~!(笑)



拍手お返事♪

【More・・・】

>Nさん

ハロウィン当選、おめでとうございます!!
私は日程的にどうしてもハロウィンは行けないので、仮装情報お待ちしてます(笑)
1人最大1公演、全滅する人もいれば複数当選の人もいる、なんて理不尽な状況にならないのは素晴らしいですね。前回オフ会行けなかったので、ホントに嬉しいです。
楽しんできまーす☆


>みっちぃさん

わ~い!一緒ですよ~~!!大阪2日目!!
空さんも一緒なんで、ぜひぜひ現地でお会いしましょう☆
Zepp遠いのでそんなに早くは着けないですが、私もメールしますね!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
23:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私もです!

お久しぶりです☆
私も、普通に生活していて何故か唐突にラルクのDVDが観たい時があります!
先日も、風邪でうなされていたのですが(笑)、どうしても観たくなってDVD観ちゃいました☆
おかげで翌日にはすっかり熱も下がっていたので、これからは風邪のたびにDVDを観ようと決心しました(笑)。

追伸:滋賀フェスでリーダー安否を確認してきました!
とっても楽しそうでしたよ♪
レポも書いたのでお時間のあるときに見てみてください☆
みおな |  2009.09.25(金) 17:05 | URL |  【編集】

>みおなさん

いつもコメント下さってありがとうございます☆
わぁ、やっぱりそうですよね!急に「ラルクー!」ってなりますよね(笑)
しかし、風邪にまで効くとは・・・医者いらずですね!やっぱりラルク素晴らしい!!(笑)
ていうか、もう体調は戻られてますか??季節の変わり目でうちの職場もみんな体調崩してます。ご自愛下さいね~☆

イナズマ行かれたんですね!!またレポ読ませてもらいにお邪魔しまーす!!
mayu |  2009.09.26(土) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/929-da7ccf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
