2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

VAMPS三昧☆

Mステー!
と思って大急ぎで帰ってきたらポストに黒い封筒が!!
ということで、テレビ見たりVAMPS新聞読んだり、それはもう大忙しでした。
VAMPSが映りそうになったらテレビを凝視、他のゲストが歌ってるときは新聞読んで、濃い3時間(笑)

まずはMステ。
芸人が集合すると、なぜこんなにガチャガチャした感じになるのか(笑)
とりあえず、オリラジあっちゃんありがとう!!ハイドさんの話題をありがとう!!!!
すごーーく好感度上がりました(単純)
やっぱ若いハイドさんは可愛いですなー!
ツンツンはあんまり・・・なので、【DIVE TO BLUE】の映像には興奮しました。

歌はやっぱり手に汗握る感じだったんだけど、後半持ち直した感じで一安心。
何でこんなにドキドキするのかな~!
最後のマイクにチューは、あらら~!って感じでした。
可愛いことしてくれるじゃないですかーーー!!わひゃ~~!!
それより可愛いのはラストの逆さまサングラス!!!何あれ?!
あああ、VAMPSは出演者最年長なのに・・・・(タモさん除く。)


そしてディスト新聞。
写真たくさんで、「キャーー!!」と思うところと「ギャーー!!」と思うところが色々と。
もちろん、可愛い写真に喜び、豹柄オンパレードに嘆いてるんですが。
個人的に超盛り上がったりしてて、私のメール被害に遭われた方には本当に申し訳なく思ってます。Mステの邪魔してごめんなさい。
会員のみの新聞なんでネタバレはダメだと思うんですが、とりあえず
「USJの汗ふき写真が大好きです。」
とだけ言わせてください。可愛いぃぃぃぃ!!!
合同レポでYさんに描いてもらった絵の可愛さがそこに!!幸せ~☆


どちらも週末にもっと堪能しようと思います。
パワー補充したし、明日も仕事頑張るーー!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:49  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あっちゃんグッジョブ☆

とHYDEファンのほとんどが思ったと思います!武勇伝武勇伝♪
オリラジがファンだとは知らなかったのでMステ見て、ええええ(嬉)!?ってなりました。
DIVEの映像は懐かしくて、若いなあと思いつつ、可愛さは変わらんなぁと。いやむしろUPしている!?
ホント可愛かったですし…私も幸せです~v

会報、来ました~!
汗ふき写真かんわいい~vv
語りたいことはいっぱいあるんですけれど、
SWEET DREAMSの初回DVD、USJのアコースティック映像入るんですね!!ひゃほー!
びっくり嬉しい反面、USJDVDは夢のまた夢に…
琴紗 |  2009.09.27(日) 17:50 | URL |  【編集】

>琴紗さん

オリラジがラルクのこと好きだとはちょっと聞いたことあったんですけど、ここまで好きとは知らなかったです。誰かがラルクファンとか、ハイドファンとか聞くと何か嬉しいですよね~♪
可愛さアップというか、何か濃くなってますよね??あの頃ってあっさり風味なのに、今は何か濃厚な・・・・・・どちらも大好きです(結局)

そうなんですよ!だからアコースティックバージョンは他の日でいいので、最終日はフルでDVD化をお願いしたいです。
汗ふき写真がこの会報の中で一番です。超可愛い~~☆
mayu |  2009.09.27(日) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/930-ba114102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
