2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

まだまだVAMPS三昧☆

週末、もう何回Mステ見たかわかりません(笑)

昨日の夜に職場の飲み会があって、その後仲良し同僚たちとカラオケに行きまして。
私含めて3人なんですけど、とにかくこの3人でカラオケ行くと「全く遠慮せずに自分の歌いたい歌を歌う」という暗黙のルールがあって、誰も知らない人の曲だとか、あんまりちゃんと歌えない曲だとか、アルバム曲だとか、もう何でもいいんです。だから楽しい☆
1人はSuperflyとABBAばっかり歌ってるし、もう1人はムックとカリガリとコブクロというどうにも繋がらない曲ばっかりだし(笑)
そんな中で私が歌ったのは当然ラルクにHYDEにVAMPSにMONORALにCreatureCreature。
黒夢もルナシーも歌ったよ☆趣味出すぎです(笑)
普通に女の人のも歌いましたけどね。
で、せっかくだし~と思って【SWEET DREAMS】を歌ってきました。
そしたら同僚たちも「いい曲だね~。歌詞が素敵だね~。」って言ってくれて、何かすっごく嬉しかったです。単純ですから(笑)

早くアコースティックバージョンが聞きたいし(ラジオ聴いてない)、アコースティックのPVが見たいです。アルバム持ってるのにシングルカットってなぁって思ってたけど、ツアーが終わったこの時期にリリースがあって楽しみがあるって言うのは何かいいですね。この週は何だかバタバタで忙しくなりそうなので、癒してくれそうで嬉しいです。


VAMPS新聞もしっかり読んでますよ~。
それこそUSJのところを舐めるように(笑)
でも最終日の写真が少なくて残念~~。あの可愛さを「ほらほら~!」って行ってない人に見て欲しいのに、ううう!!
可愛い写真よりヒョウ柄に目がいっちゃって、困った困った。
何があんなに彼をヒョウ柄に走らせるのか・・・・・・
インタビューも面白かったです。
ホームシックにかかってるハイドさんと、アメリカに住みたいと思ってるK.A.Zが(笑)
VAMPSのハイドさんは自然体だなぁって思うことが多いですけど、K.A.Zの方がずっともっと自然体。フラットで面白い人ですよね~。ギター持つと急に尖った感じがするんだけど、その辺のギャップも素敵。まぁギャップの激しさで言ったらハイドさんが一番だとは思いますけど!(笑)


拍手お返事♪

【More・・・】


>81deistさん

何かおかしいなぁと思って、巻き戻したんです~。そしたらやっぱりおかしなことに(笑)
可愛らしいことしてくれますよねー!最年長なのに!!!


>万博さん

いやいやいや!!全然気分悪くなってなんかないですよ!!
むしろそう見えるレスだったとしたらこちらが申し訳ないです~~(汗)
私が思ってることより色んなことを色んな人が思ってると思うので、そういうのを教えてもらえたりするのはホントにありがたいんです!
ブログ大好きって言ってもらえて嬉しいです☆テンション上がりました!(笑)
どうぞまた遊びに来てやって下さい!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:34  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●多分・・・

地方・海外には、プライベート着として豹しか持って行ってなかったんでしょうね!そう、旅行の荷物は出来るだけ少なく!(爆)
今回のVAMPS新聞、『穴が開くほど』とはまさにコレ!って感じで、毎日毎日読んでます!
私はハリドリに乗ってるhyさんが大好きで、
画像が乱れない程度に拡大して他のお気に入り写真と組み合わせ、PCの壁紙にしました(笑)
この笑顔を見てると、どんなつらいことも飛んで行きます!!!
あぁぁーーアコVerのPV楽しみすぎますね(≧▽≦)
のりこ |  2009.09.28(月) 19:53 | URL |  【編集】

>のりこさん

そうですよね!だってジーンズよりもかさばらないですしね!(笑)
VAMPS新聞、欲を言えばUSJをあと10ページほど・・・って多すぎ?!
だって、最終日のあの超絶可愛いハイドさんがあんまり写ってませんよね~?楽屋の豹柄はもういいから、本番のかわいこちゃんを写してほしいのにー!と贅沢言ってます。
のりこさんのお気に入りの1枚はあれなんですね!私はやっぱり汗ふき写真が好きで、写メってしまいました♪携帯の待ち受けは変わらずUSJ最終日の来場者フォトですけど!
アコースティックバージョン、明日には見られるかなぁと期待してます!楽しみですね☆
mayu |  2009.09.28(月) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/931-72c205b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
