2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

35万ヒット多謝!!&『B-PASS』USJレポ

最近にしては珍しく連日更新!

というのも、今日見てびっくり!何とー!
35万ヒット越えてる~~!!
ということで、読んで下さってる皆様方、
本当にありがとうございます!!

30万ヒットからものすごいペースだったんですが、明らかにUSJ効果です。8月のアクセス数はまさにお祭りでしたもの。でもホントに嬉しいです。ありがとうございます!!
「更新されてたらまぁ読んでやるか~」と思ってもらえるようなブログになれたらいいなぁと思ってます。お暇なときに覗いてやって下さい☆


さて、そんな嬉しい中に「『B-PASS』11月号にUSJ最終日のレポが載ってるらしい」と教えてもらって(みおなさん、ありがとうございます~!!)仕事終わるのが待ちきれませんでした。
一足先に見ていたYさんから「可愛いよ!けど実物のが可愛いと思っちゃう」というメールをもらって、多分買うけどとりあえず見てみないとな!と思い、仕事帰りに閉店間際の本屋さんに飛び込みました。ところが、『蛍の光』が流れてたので、立ち読みとかそれどころじゃなくて、とにかくもう買っちゃえ~!とレジに直行(笑)
家でじっくり眺めましたが・・・・・・
うん、やっぱり実物のが可愛かったです(断言)
写真もすっごく可愛いので、買ってよかったんですけど、やっぱりあの可愛さは動画じゃないとダメだ。ということで、何回も言いますけどDVD化を本気でお願いします~~!!!
もしくは脳科学者に私の脳内データを取り出してもらいたいです(笑)

あ!そうそう!その『B-PASS』のUSJレポ最後の写真(客席も写ってる写真)でハイドさんがアコギ持ってる=【MISSION】だー!と思って、それだけでテンション上がりました。我ながら簡単だわ☆


VAMPSさんのハロウィンチケがモバイルの方でも先行始まったみたいですね。
行けないのでさっくりスルーしてますが、イベントの方は今日無事に入金確認ができたので、一安心です。
ちなみに私は大阪2日目に参加ですので、お会いできる方はよろしくお願いします!


さて、明日は【SWEET DREAMS】がフラゲできますかね?!
発送メールは来ましたが、さて和歌山にはちゃんと明日着くのか?!(笑)
とにかくアコースティックバージョンのPVが楽しみでたまらないです!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>mkさん

若かったんですよね~。一応K.A.Zの方が年上になるかと思うんですけど、他の方々は若かった!(笑)ああいう特番の時ってハイドさん結構ノリ良く聴いてるから、映る回数多いですよね!後から編集がめちゃくちゃ大変です。
小田さんの時に絶対映るのは、Mステスタッフの中で「ハイド=オフコース大好き」っていう図式が定着してるんだろうと思って、それだけでほくほくします☆


>みおなさん

貴重な情報ありがとうございましたーーーーー!!!!
↑で書いたとおり、本屋ダッシュしました!実物には敵いませんが(笑)すごく可愛い写真でしたね!USJのレポを載せてくれる雑誌が少なかったので、とにかく記念に買いました!
他の雑誌もレポして欲しいですよね~。
「好きなように歌えるカラオケ」は気を遣わなくていいので、めちゃくちゃ楽しいです。みんな自己満足の世界(笑) 最近はグラスカハイドバージョンが私の十八番です♪
機会があったらぜひご一緒しましょう~!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:31  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

35万ヒットおめでとうございます~~。
素晴らしい~~。

B=PASSのHYDEちゃんで充分可愛いと思って買ってきたせいらです。
うう~~~。
あれより可愛いんだ。。
なんとしてもDVDにしていただきたい。
スタッフ~~。


せいら |  2009.10.02(金) 06:46 | URL |  【編集】

●35万ヒット!

おめでとうございます~♪
これからも更新楽しみに訪問させていただきます(^◇^)

B-PASS立ち読んできました~
可愛かったです…ああでももっと可愛かったんだよと大きな声で言いたい(笑)
mayuさんはマンプスVol.13買われましたか?USJレポ満載(でもなぜ初日と3日目?)ですね~☆写真はホクホクですよ!…動いてるのがもう一度見たい…

私はCD屋さんに予約しているため明日までSWEET DREAMSおあずけです(>_<)
いろんな意見を聞きますが…とにかく楽しみですvv

気がつけばイベント日が迫ってますね!緊張しそう…
大阪初日なので、mayuさんより一足お先に体験してきます(笑)~☆
琴紗 |  2009.10.02(金) 22:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.02(金) 23:34 |  |  【編集】

>せいらさん

ありがとうございます~!!
つまんないことばっかり書いてますけど、また遊びに来てやって下さいね☆

いや、B-PASSの写真、可愛いんですよ!すっごく可愛いんですけど、実物はあれ以上です。
動画じゃないとダメなんです。伝わらないー!!
1ヶ月以上経っても鮮烈に頭に残ってます。ホント、何とかしてDVDに!!!
mayu |  2009.10.04(日) 00:01 | URL |  【編集】

>琴紗さん

ありがとうございます~~!嬉しい☆
またお暇なときに覗いてやって下さいな!

ですよね!B-PASS可愛いんだけど・・・あの日のハイドさんにはまだまだ!
マンスリーVAMPSもやっと見ました。
でも最終日のかわいこちゃんがあんまり写ってなくて残念・・・でもいっぱい写真が載ってて嬉しいです!

【SWEET DREAMS】はアコースティックバージョンがいいですね。
そして、PVは普通バージョンがいい!
USJで見たときからキャーキャー言ってましたけど、どの映像もいいですもんね。
あったかい感じと切ない感じがして、すごく好きです。

イベント、気付けばもうすぐですね!ぎゃーー!!!
琴紗さんにお会いできないのは残念ですが、お互い楽しみましょうね~☆
mayu |  2009.10.04(日) 00:09 | URL |  【編集】

>めまるさん

どうも!お久しぶりです!!
そうですね~、そりゃ忙しいですよね!まさに今!
うちの職場にもちらほら出てきました。恐いー!
お忙しいと思いますが、体調には気を付けてくださいね~!!

おお!そして同じ日なんですね!イベント!!
私も仕事終わりでくたくただと思いますが、よろしくです~☆
ハロウィン??最初から申し込みすらできませんでしたよ(涙)
いいんです。人から仮装の話を聞いて悶々とするのが風物詩です(笑)
mayu |  2009.10.04(日) 00:16 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.04(日) 18:14 |  |  【編集】

>まきさん

ありがとうございまーす!!
いつも覗いてくださって、こちらこそすっごく嬉しく思ってます!感謝感謝です!!

あらま、まきさんは7日だったんですね~。私もお会いできず残念です。
またお隣だったり、帰りにバッタリだったりしたら面白かったんですけどねぇ(笑)
いや、きっとまたどこかでご縁がありますよ☆
イベントは今日の名古屋のをちらっと聞いたんですけど、もうそれだけで死にそうです。
台風も恐いですが、這ってでも行きます!!
お互い楽しみましょうね~~♪
mayu |  2009.10.05(月) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/932-0e832391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
