2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

teっちゃんおめでとう~~!!

なぜか毎年ギリギリになっちゃうんだけど(笑)

teっちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

これでメンバー全員不惑か~~~!すごいなぁもう!!
とりあえず2011年、待ってますので「待っててよかったー!」ってなるライブをどうぞよろしくね!リーダー!!!


しかし、ラルクからお知らせが来ると「何?!」って思ってしまうんですが、【Hurry Xmas】再販には参りました。しかもDVD付きとかー!何その商魂たくましい感じ。
これぞラルク。
何だかんだで買っちゃいそうな自分がいやだ(笑)
会報発送には心が躍りました。早く来い来い!!




すっかり乗り遅れてますが、【SWEET DREAMS】ちゃんと買ってます。
CDの方のアコースティックがすごく好きです。豪華な感じがいい!
DVDはVAMPS会報で「USJで演奏した映像を入れる」とか書いてあったからすんごーーーく期待してた分、凹みに凹んでます。何、この裏切られた感じ。
いや、これはこれで好きなんですけど!!
まだ1回しか見てないんで、もうちょっと見たいと思います。
とりあえず何で内股座りで肩を抱いて歌ってるのか、教えてください(笑)

そして、うちにもやっとマンスリーVAMPSのでっかい箱が届きました!
水曜に不在通知がポストに入ってたんですけど、受け取れるのが今日の夜しかなかったので、さっき届いたばっかりでまだあんまり見てません。
USJの写真がいっぱいで嬉しい~~~!!!
でも実物の方が可愛かったよ!!(もう病気)
これからゆっくり眺めたいと思います。
明日の夜にはMJもあるんですよね。ハワイとかいう情報が?!ちょっとー!
ということはアコースティックなんですね!!
で、何でUSJじゃないんですか?(やっぱり病気)

そうそう!kenちゃんのチケットも取れました!
うふふ~♪これで楽しみがまた1つ増えましたよん。
とりあえず東京行けるのも嬉しいです。遊んでくださいね~>私信(笑)


35万ヒットにお祝いのコメント、ありがとうございました!
拍手も嬉しかったですー!ホントにありがとうございます!

拍手お返事♪

【More・・・】


>ひとみさん

先日はありがとうございました~!!また開くと思いますので、構ってやって下さい!
私、結局何て書いていいのかわからなくてメールしてません(汗)
その上【SWEET DREAMS】のDVDで裏切られた感があって、再起不能になりました・・・・・・いや、そのうち送ってみます!
東京イベント当選おめでとうございます~!!
レポができるのかどうか、わかりませんけど、がんばってみます!!
お互い楽しみましょうね~~☆


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
23:52  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
遅ればせながら、35万ヒットおめでとうございます!!

私も、アコースティックのPVは何故あの体勢なのか凄く疑問です(笑)。
あとマンスリーのレポも、19日と22日のレポなのに、最終日の写真が所々に挿入されているのは何故なんでしょうね?
嬉しいけれど(笑)。

Kenちゃんのライブに行くんですね!
是非楽しんできてください~☆
みおな |  2009.10.04(日) 01:01 | URL |  【編集】

>みおなさん

わーい☆ありがとうございますっっ!!
お祝いコメント頂いてるのに、お返事遅くなってすみません(汗)

アコースティック、気になりますよね~。自然とあの体勢なんだったら可愛すぎるんですけど!(笑)
ライブレポは自分が行ったライブだと、MC間違えてレポしてなかったかとか気になっちゃいます。大幅に間違えてなくてよかった~~(笑)
最終日はね、きっと映像化です。だってあんなに出し惜しみするなんて~!!(怒)
全部最終日のレポでいいんですけどね!!

あ、kenちゃんライブ行ってきますー!
その前にVAMPSのイベントです。もうドキドキですー!!
mayu |  2009.10.05(月) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/933-0af5611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
