2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

嵐を呼ぶ男。

なんて悠長なこと言ってる場合じゃない~~!!!
台風がっっ!!!
本気で直撃コースなんですけど、どうしたらいいんですか??
私は這ってでもずぶ濡れでも行ってやるー!って思うけど、電車が動かなかったら無理ですもん。
大の大人が本気で泣きますよ?
・・・・・・あ、8日のVAMPSイベントの話です。

USJの雨の予報も、台湾の大雨も吹っ飛ばしちゃったVAMPSさんなんで、どうにかこうにか台風の進路を逸らせてほしいものです。お願い~~!!


名古屋のイベントの様子を薄目でちらーーーっと覗き見してきました。
もう何か、すでに緊張して吐きそう(笑)
部屋の中で意味もなくごろんごろんと悶え転がってます。ぎゃー!


さて、そんな中、ルシエルの会報が届きましたよん☆
某都内の方と同着!おほほ~~。
とにかく、ハイド日記のUSJ前々日に大悶えして、大興奮ですわー!!
あんなにさらっと書かれてるとは思わなくて、びっくりしました。
そしてめっちゃ嬉しい~~!!
ていうか、ハイドさんの多忙さに頭が下がります。働き者だ~。

アスカコスの早希ちゃんがまさか登場すると思わなくてびっくりしました。
kenちゃん握手会で話題になった関西ローカル『ロケみつ』で有名な彼女。
まさかこの会報で見ることになるとは思いませんでした。
四国一周お疲れ!!(笑)でも今度は西日本横断とか・・・。相変わらずえげつない番組ですね!(笑)
(あ、プルートボブはコメント数が足りずに打ち切りになりました。残念・・・)

会報はまたのんびりゆっくり読みます!
kenちゃんインタビューとかカレーとか楽しみだ~~!!
12月のライブもますます楽しみになってきました!!


ああ!昨日のMJも見ました。
ハワイはちらっと映ってましたね。いや、しかし・・・あの服・・・・・・
いいの?!みんなあれでいいの?!
スタジオ収録はすっごく可愛くて、よし!これでよし!と1人でTVの前でオッケー出してました(笑)
トークも可愛かったですね。また見直さなくては。

何か色々盛りだくさんな毎日ですが、とりあえず片付けないと行けない仕事が山積みなんで、木曜までがんばります!!
そして神様仏様ハイド様!!台風何とかして~~~!!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>みっちぃさん

メールありがとうございました!返信届いてます??
【Hurry Xmas】は私も買っちゃいそうです。まんまと掌で踊らされる簡単なファンですから(笑)
8日、台風どうでしょうね~~。すっごく不安です。。。
とりあえず和歌山出発したらメールしますね!!
どうか無事に楽しめますように・・・!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:56  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もイベントの内容チラ見しちゃって同じく吐きそうです(笑)
台風も心配ですしね~・・
なんかもう色々ボロボロになって帰りそうですね(笑)
ユウ |  2009.10.06(火) 09:06 | URL |  【編集】

●私も…

イベントレポをチラ見してから緊張で吐き気と腹痛が…(笑)
ああああ明日なんですけどどどどど(汗)

ルシエル、盛りだくさんで良かったですね~♪
私もDIARYのあの記事、びっくりしたと同時にすごく嬉しくて(>_<)vv待ってるから!って感じです。
早希ちゃん可愛くて好きなので、ユッキーとの絡みに、うはっとなりましたよ~v

映像見ると緊張が増すので、マンプスVol13のDVDで緩和を図ろうと思います☆
USJ並みに晴れ男パワーで台風を吹き飛ばしてほしいものです!!

SWEET DREAMSのアコースティックPV、あれ?USJの映像じゃないの???ってひざかっくんされた気持ちです。あれはあれでよいのですが…
てことはまさかちゃんとUSJDVD化(淡い期待)?!
琴紗 |  2009.10.06(火) 21:14 | URL |  【編集】

>ユウさん

私、今から緊張してます(笑)
台風心配ですけど、明日の昼過ぎには近畿抜けてそうな感じですね!
さすがVAMPS~!!
楽しみですが、その後真っ白な灰になる自分が想像できます(笑)
mayu |  2009.10.07(水) 21:18 | URL |  【編集】

>琴紗さん

お返事遅れて申し訳ないですー!
もう今頃は終了してますか??いかがでしたか?!
私は今緊張してます(笑)

会報は毎度ながら「会費払ってて良かった」と思う内容ですね!
まさか早希ちゃんが出てるとは思いませんでしたけど(笑)
ハイドさんの日記はまさかの展開で喜ばせてくれましたね~☆
それいつ?!って感じでわくわくです。

USJ最終日があまりにも出し惜しみなんで、私の中では勝手にDVD化決定です(笑)
武道館のオマケじゃ許さない~~!!
mayu |  2009.10.07(水) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/934-215a9789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
