2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

帰ってきました!(VAMPSイベント ネタバレなし)

あああああ!!!もう~~~!!!
家に帰ってきてから反芻してます。はふ~~~~。
幸せすぎて惚けてます。
終わったときはギャーギャー言ってるだけだったのに、今になってじーんと感動してます。幸せ~。

台風で開催すら危ぶまれたのに、終わってみれば雨すら降らないし、2階席で最初は凹んだものの、終わってみれば結構オイシイ思いしたし。

レポ書いて~ってみんなに言われるんですが、幸せすぎて記憶吹っ飛んでるんですけど(笑)
書けたらまた書いてみます!


とにかく今日は本当に幸せな1日でした!!
VAMPSに感謝!!
そして、今日お会いできたお友達、お話しして下さったお隣の方、心配してメール下さった方、ブログコメント・拍手コメント下さった方(お返事少しお待ち下さい!)、終演後の私の興奮メールに付き合って下さった方、皆様に感謝!!
本当にありがとうございました!!

ああ、もうホント生きてて良かった!ファンで良かったーーー!!!
23:47  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お帰りなさい☆

無事に開催され、幸せな1日になってよかったですね!
私まで嬉しいです♪
また思い出したら教えてくださいね(笑)


ところで、和歌山の方も台風の被害があったみたいですが、mayuさんのおうちの周りは大丈夫でしたか?
みおな |  2009.10.09(金) 01:28 | URL |  【編集】

よかったですね~~。
幸せな様子を感じると幸せになれます。
レポ。整理がついたらお願いします~~。
せいら |  2009.10.09(金) 11:45 | URL |  【編集】

>みおなさん

ありがとうございます!おかげさまで無事に参加できました~!
何とかレポらしきものを書いてみようと思うので、また覗いてやって下さい☆

和歌山は南部の方で被害が大きかったみたいですが、私の住んでる辺りや、実家の方も無事でした!
ご心配いただいてありがとうございます!!
mayu |  2009.10.09(金) 19:10 | URL |  【編集】

>せいらさん

ありがとうございます~!
ホントに幸せな1日でした。まだまだ余韻に浸ってます(笑)
記憶が薄れないうちにレポ書こうと思ってます!がんばりまーす!!
mayu |  2009.10.09(金) 19:23 | URL |  【編集】

●良かったですね!

ニュースで見ましたが、
和歌山のほうは雨とか波とか凄かったですね~。
ご無事で何よりです。

私は7日に行ってきましたよ♪
私にとっては初の神チケ☆
前から4列目でした(いやはや申し訳ない・・・)
ライブでもないのに(笑)
逆に見えすぎてありがたみが薄れる気もします(>_<)

幸せレポ、是非ぜひお願いします!
らるまゆ |  2009.10.09(金) 22:07 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

ご心配いただいてありがとうございます!
和歌山も南部は被害が大きかったみたいですが、うちは全く大丈夫です!

7日、お疲れ様でしたー!
4列目!!すごい!!超羨ましいです~!!
いや、2階席はそれなりにおいしかったんですけど(笑)
ライブだとあんなにゆっくりじーっと見られないと思うので、すごく貴重な時間だったのでは??

レポ、ていうか、ただの感想ですが、アップしてみました。
すんごい読みにくいと思うんですが、よかったら読んでやって下さい☆
mayu |  2009.10.10(土) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/936-f2e0e83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
