2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

すみません、終わりません。

8日のイベントのレポを書いてるんですが、書いても書いても終わりません。
明日には何とかなると思うんですが・・・・・・
大したことを書いてるわけではないのに、なぜ・・・

アクセス数とか解析で検索ワード見る限り、きっとレポを求めてきて下さってる方がいらっしゃると思うんですが・・・申し訳ないです。もうちょっとお待ち下さい。


はぁぁ、今日の仕事も余韻に浸ったまま過ぎていきました。
事情知ってる同僚は私を見る度笑ってましたけど(笑)


明日も仕事なので、あんまり夜更かしできません。
拍手のお返事やコメントレスもお待たせしてますが、少々お待ち下さい~!
明日には必ず!!


あと、もしかしたら明日の夜か日曜の夜にチャットするかも??
誰か私の興奮を受け止めて!!って感じのチャットです、多分(笑)
お付き合い下さる方がいらしたら拍手でお知らせいただけると嬉しいです。

【追記】今日はフジテレビNEXTでVAMPSのアメリカライブ放送でしたー!
ということで、チャットは日曜の夜に決行予定です。多分(笑)


では、こんな記事でごめんなさい!明日には必ず!
おやすみなさい~~☆
00:02  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●夢の中

mayuさんのレポ好きなので、頑張ってください~☆待ってます!

私もmixiにレポ書いてるんですが、全然終わりません(笑)まだ中盤にすらいってない。。。

KAZさんの優しさとHYDEさんのぬくもりはいまだに右手に残っております(^_-)-☆
まだまだ夢の中…

チャット、お時間合えば参加してみたいです!チャット初体験になりますが(笑)
また訪問させていただきます~♪
琴紗 |  2009.10.10(土) 11:54 | URL |  【編集】

>琴紗さん

応援してもらってる・・・!!と思って頑張りました(笑)
アップしたのでお時間ある時に覗いてやって下さい!
もう、果てしなく長くて、DJさんの言葉を片っ端から端折ってしまいました・・・
いいよね、わかればいいんだ!(開き直り)

仕事が怒濤のように襲ってきましたが、この連休でまた反芻したいと思います。
今日はCSでVAMPSの放送があるので、チャットは明日にしようかと思ってます。
明日の夜もそんなに早くからは始められないんですが・・・開いてるようだったらぜひお話ししてやって下さいね!初体験でも何でもオールオッケーです☆
mayu |  2009.10.10(土) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/937-ac303b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
