2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

チャット&拍手お返事♪

イベントレポに拍手たくさん、ありがとうございます!!

先程予告したんですが、チャットしようかと思います~。
始まるのが遅くなってすみません!
あ、多分イベントネタバレ有りです。ご了承を~。

初めましての方でも全く気にしませんので、構ってやって下さい☆
最低限のマナーだけ、よろしくお願いします!
あと、携帯からはちょっと難しいと思います。

【追記】終了しました!(AM2:15) ありがとうございました!!

昨日はフジテレビNEXT(この日のためだけに契約した・笑)でVAMPSのUSAライブ放映でしたね!
2時間近く、丸々ライブが見られて、すんごい良かった!!
【DOLLY】と【JESUS CHRIST】とが良かったなぁ。
普段聴いてて好きなのより、よかったです。
【SECRET IN MY HEART】が好きなんだけど、USJのがもっと声出てた気がしたので。
インタビューも、サングラスないバージョンのが良かったです(笑)


そして今日はK.A.Zのお誕生日だ~~!!
おめでとうございます!!!
去年はライブで、今年はイベントでお祝いできました。何かすごい確率(笑)


では、たくさん頂いた拍手お返事♪
お返事が遅くなってしまって、すみませんでした~!!

【More・・・】

>Renさん

無事に開催されて何よりでしたよね~!ホントによかったです。
うちの辺りは被害らしきものもなかったので、それもよかったです!


>かすみさん

台風にはホントにハラハラドキドキさせられましたが、大丈夫でした!
ご心配下さってありがとうございました!!
レポも上げてみました。が、最後のが強烈すぎて他の記憶があやふやに~(笑)
すごく幸せな時間でした!!


>花ママさん

わーん!花ママさーん!!
ホントに大丈夫でした!無事に参加できました~!!
めちゃくちゃ楽しくて幸せでした!
あ、12月のkenちゃんライブでお会いできるかも~と某方にお聞きしました!楽しみにしてます!!


>みっちぃさん

お疲れ様でしたー!楽しくて幸せな1日でしたね!
たくさんお話しできて嬉しかったです☆
レポも読んで下さってありがとうございます!
あのイベントって「好きー!」っていうのを再確認しますね~。そしてますます好きになっちゃいます(笑)
チャット、ちょっと開始が遅くなるかもですが、よかったら来て下さい☆


>ひとみさん

レポ読んで下さってありがとうございます!!
すごく楽しくて幸せなイベントだったので、ひとみさんもぜひぜひ楽しんできて下さいね!!
んで、アンケートにUSJ最終日DVD化書いておいてください(笑)
チャット、無事に開けたらぜひ覗いてください!


>Nさん

おかげさまで、無事に参加してきました!
レポもアップしましたので、よかったら読んでやって下さい。
NEXT、私も見ましたよ~!いい番組でしたね!
ストレートでシンプルで。
録画は私もバッチリできてますので、大丈夫です。ありがとうございます!


>skullさん

わー!skullさん!!
レポ読んで下さってありがとうございます!!
そう、K.A.Zの手も柔らかいんですよ~。kenちゃんの手も柔らかかったですよ♪
あのね、こういう事言ったら怒られそうですけど「何もしてない人の手」なんです(笑)家事とか、力仕事とか。
ふわふわほわほわでした☆
人生の半分をハイドさん追っかけて過ごしてる私です(笑)
なので、握手はホントに緊張して舞い上がっちゃいました。幸せです~~。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
22:08  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャットありがとうございました。
楽しかったです。
また遊んでくださいね~。
せいら |  2009.10.12(月) 10:05 | URL |  【編集】

>せいらさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しい一夜でした☆
また開いたときにはお付き合い下さると嬉しいです!
mayu |  2009.10.12(月) 13:39 | URL |  【編集】

●チャット

初体験!ありがとうございました☆
途中で抜けてしまいましたけれど、
ホント楽しいひと時でした~
あれから2時までされてたんですね(驚)
また機会があればぜひ、参加させてください♪
お疲れ様でした~!
琴紗 |  2009.10.12(月) 17:36 | URL |  【編集】

>琴紗さん

昨日はお付き合い下さってありがとうございました!!
そう、2時過ぎまで続いてました(笑)
私もすごーーく楽しい時間を過ごさせてもらいました!
また次の機会にも来てやって下さいね☆
mayu |  2009.10.12(月) 21:29 | URL |  【編集】

昨夜は遅くにチャットに参加させていただき、ありがとうございました。とっても楽しかったです。mayuさんの幸せを分けていただきました。お疲れさまでした。
ご一緒させていただいた方々もありがとうございました。


N |  2009.10.12(月) 21:42 | URL |  【編集】

>Nさん

こちらこそ、お付き合い下さってありがとうございました!!
短い時間で申し訳なかったです。
また開くことがあると思うので、いらして下さいね~☆
mayu |  2009.10.12(月) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/939-cf45b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
