2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

お付き合い、ありがとうございました!

昨日はチャットを開いたところ、たくさんの方に来ていただいて、めちゃめちゃ楽しかったです~!
開始がちょっと遅れて申し訳なかったです。入り待ちまでしていただいて(笑)

Yさん、ひとみさん、みっちぃさん、skullさん、琴紗さん、せいらさん、空さん、あっちゃん、めぐさん、Nさん、お付き合い下さってありがとうございました!!
すごくにぎわって、嬉しかったです~!!

何を話してても「USJ最終日至上主義」になっちゃう辺り、もう私も末期症状だと思いました。そんな私にみなさんを付き合わせてしまって申し訳ない(汗)
イベントの興奮を受けてもらうはずが、結局USJの話ばっかりしちゃいました。

また機会があったら開こうと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです☆


さて、今日は10月12日。
ということはVAMPS LIVE 2008の大阪最終日からもう1年経ったわけです。
まさかのハイドさんが投げたペットボトルゲットからはや1年です。
ううん、1年って早い!・・・のか?!
あれからもいっぱいライブあったし、アルバム出たし、すごーく盛りだくさんだったけど、あっという間。

今日、同僚とお茶してて、「こうやってすぐに1年過ぎていくんだよね~。」なんて話をしながらしみじみしてしまいました。
うちの職場は土曜が休みじゃないので、日曜って私にとっては寝るためだけの日なんです。
とにかく、日頃の疲れを取り戻すべく、寝たい!!(笑)
あんまり出かけたりしないし、おうちでぼーっと過ごすことが多いんです。
弟とかは正反対で、「休みの日こそ遊ぶんじゃー!」ってタイプ。
よく「日曜寝てるだけとか、もう終わってる」と言われてます。無視してますけど!
私と同僚は同じタイプで、連休じゃなきゃ出かけたくない(笑)
そうすると、ホント仕事しかしてなくて、それ以外に何にもないよね~と話してたんです。
学生時代の友達ともなかなか会ったりしないし。

私はライブ行ったりするから、ライブがあれば出かけるんですけど、ホントそれ以外は出かけることが少ないから。有給取れる時期は旅行行ったりしますけど・・・最近はライブ遠征ばっかりだわ(笑)
もうちょっと世界を広げたいなぁと思いつつも、なかなか難しいです。
まぁ、十分すぎるくらい楽しいんですけど!ハイドさん追っかけるのが!!(笑)

そんなことを色々思った連休でした。
チャット楽しかったからいいの!ファン友達最高☆いつもありがとうございます♪

さーて、USAライブをもう1回見るかな!
結局それが今は一番楽しいんだしね!!


拍手お返事♪


【More・・・】


>みっちぃさん

こちらこそ、お付き合い下さってありがとうございました!!
楽しかったです~~☆
今度は直に会って飲みにでも行きましょう!また計画しますね!!
チャットもまたお付き合い下さ~い!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
21:27  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

チャット楽しかったです♪
でも少ししか参加できなくってすみません。

mayuサンとはいつも偶然にお会いして…
運命を感じます!(≧ω≦。)プププ
きっとまた意外な場所でお会いできそうww

こうやってネットを通じてお友達がたくさん増えて本当に嬉しいです。
去年までネットを繋げても無かったのでww

HYDEサンを通じて、自分の世界が広がりました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

またチャットも開いてくださいね~。
めぐ |  2009.10.13(火) 12:06 | URL |  【編集】

>めぐさん

いえいえ~!少しでもお話しできてすごく楽しかったです!
お付き合い下さってありがとうございました!!

ホントにめぐさんとは偶然お会いしますよね(笑)
またきっとどこかでお会いできると思います!その時はよろしくです~☆
ネットはホントに便利ですよね。
私もたくさんの方と知り合うことができて、いっぱい楽しい思いをさせてもらってます。
めぐさんともお知り合いになれましたしね♪
またチャットも開きますので、構ってやってくださ~い!!
mayu |  2009.10.13(火) 23:26 | URL |  【編集】

mayuさん、みなさん、お疲れ様でしたー。
とっても楽しいひとときでした。ありがとー★

ほんとに一年って早い!でもきっと楽しいから早いんですよね。
Y |  2009.10.13(火) 23:57 | URL |  【編集】

>Yさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!!
何かYさんとチャットで話すって新鮮でした(笑)
また機会があったらお付き合い下さい!!

そうですよね!楽しいことがいっぱいだから時が過ぎるの早いんですね!!
mayu |  2009.10.14(水) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/940-0ccfb550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
