2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

CDでーたとワッツイン。

VAMPADDICTの東京ももう終了ですね~~。
昨日K.A.Zの画伯っぷりを教えてもらってめちゃくちゃ笑ってました。どこをどうしたらスティッチがああなるのかわかんない!!!(笑)
大阪もすごい画伯っぷりだったけど、ホントすごいんだねぇ。K.A.Zがますます好きになりました(笑)
今日はハイドさんが呑んでなかったという話も聞いて。あら意外。
でも、みなさん楽しそうで幸せそうで、よかったですー!
メール下さってありがとうございました☆
(余談だけれど、数年前まではサイトやブログを見させてもらってるだけだった方からメールもらったりしちゃうと未だにドキッとします・笑)


さて、昨晩私は他部署の飲み会の二次会になぜか呼び出されて、カラオケに行ってたんです。
「絢香歌いに来んかーい!!」というわけのわからない電話で呼び出され、何かとりあえず歌ってきました。(呼び出した張本人は絢香の【I believe】が大好きで、いつも私は歌わされます。)ついにでグラスカも歌ってきた!(笑)
で、機種がUGAだったんですけど、ふと積み上がってる歌本見たら・・・
VAMPSがーーーーー!!!
思わず写メ撮ってたらみんなに「そんなん撮るんか?!」って笑われてしまった・・・
いいじゃない、ほっといてよーー!!(あれ?「ほっとく」って方言??)
10月はVAMPSが表紙なので、カラオケに行かれる方はUGAにどうぞ(笑)
あ、サイトにも特集がありますよん。→コチラ

で、そのUGAでもくるんくるんパーマだったハイドさん。
CDでーたもくるんくるんですね!!
CD でーた 2009年 11月号 [雑誌]CD でーた 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/14)
不明

商品詳細を見る

今日のお昼に同僚とランチに出かけて、ついでにそのビル内の本屋に行って買ったんですけど、相方である職場の先輩もビル内の別の店に行った帰りで、同じようにCDでーた持ってて爆笑でした。
2人で「このハイドさん山Pみたいだねー!」とずっと言ってました。
前髪までくるんくるん☆
ハワイは浴衣姿が可愛いですね。白い衣装は見なかったことにします(笑)
インタビューのページの写真が垂れ目すぎて可愛くて可愛くて悶えました。
この写真の感じが97年頃(復活直後)くらいの雰囲気と似てる感じがします~。
あの頃もハイドさんはメイク濃かったし。
ということで、この写真が大好きです。モノクロっぽいのも素敵~!
インタビューはまだあんまり読んでません・・・週末にゆっくり読みます!


んでもって、ワッツイン!
今月はVAMPSも載ってないしなぁと思ってたんですが、放談見たら・・・
kenちゃんが和歌山来てるーーー!!
何よー!言ってよー!!(何で)
わたらせ温泉とか出張で行ったわよ!!(笑)吊り橋があるんだよね。
本宮大社とか那智大社とか何回も行ったよー!!
熊野古道だって歩いたよーー!!
と言いつつ、うちからだと4時間くらいかかるんですけどね。
南北に長いんですよ、和歌山県。
ただ「こんなに狭いのにガードレールがないなんて」っていうの見て、そんなの普通だわよ!と思いました(笑)狭い道、下が崖、そんなの和歌山の田舎じゃよくある風景だもの。3桁国道なんだから当たり前!(笑)
那智大社の階段はキツイですよね。私は下りで膝が笑いました。
あと、めはり寿司!好き!!(高菜でごはんを巻いたおにぎりみたいなんです。和歌山ではコンビニでも売ってます・笑)
速玉大社に行ったなら香梅堂の鈴焼き(ベビーカステラみたいなお菓子)食べてほしかったなぁ。近くなのに。
めちゃくちゃ美味しいんです!甘くてふわっふわで。あああ!食べたいー!!
と、立ち読みしてたらテンション上がりすぎたんで、この1ページのために買いました。
いいの。kenちゃんが和歌山来た記念だもの。


そんなこんなで雑誌2冊で1日楽しめました。
私って・・・お手軽・・・(笑)



拍手お返事♪

【More・・・】

>skullさん

チャット、お付き合い下さってありがとうございました!!
私もこんなにたくさんの方が来て下さるとは思ってもみなくて、嬉しいながらもあたふたしてました(笑)頼りない管理人ですみません(汗)
会話が入り乱れてましたよね。
でもそれでも最終的にUSJにもっていっちゃうのは私がもう末期症状なんです。DVD出してくれるまで治りませんから(笑)
空気読めてないとかそんなこと全然なかったですからー!!
すごーく楽しかったので、また開こうと調子に乗ってます(笑)また付き合ってやって下さいね☆


>ひとみさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
ファン同士だと話題が共通で楽しいですよねー!!
また開いたときには来てやって下さい☆
kenちゃんのレポも頑張ります・・・!!
ですが、ひとみさん、イベント参加されたんですよね?!いかがでした~?!
また感想聞かせて下さい!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:32  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.16(金) 01:31 |  |  【編集】

>Kさん

初めまして!
おおお!庭ですか!ということは同県民でいらっしゃるのですね!嬉しい☆
私も何度か行った場所なので、興奮しながら読みました。
香梅堂の鈴焼き、おいしいですよね~。あらま、素敵な情報もありがとうございます。
そうなんですねー!
やっぱりkenちゃんにも食べてほしかったですね!
mayu |  2009.10.17(土) 19:32 | URL |  【編集】

●くるんくるん

まさに山Pのよう…だけど山Pより可愛いと思います(真顔)
もう、何をしても可愛い(孫を見るおじいちゃんの気持ち・笑)
おお!カラオケにもVAMPSが!カラオケ最近行ってないので、行くときにはUGAにしようと思います!ありがとうございます☆

和歌山…昔、HYDEさんめぐりをしたことがあります(笑)アンジュでお昼してDEVIL’S OWN見て海岸で想いを馳せて、なぜか最後はアドベンチャーワールドでしめるという。
次回和歌山行くときには、ちゃんと観光地めぐりたいです(笑)
めはり寿司、鈴焼き…メモっておきます♪
琴紗 |  2009.10.17(土) 20:13 | URL |  【編集】

>琴紗さん

まぁ当然ハイドさんの方が可愛いですけどね!(断言)
何をしても・・・いや、髭面だったりもんぺだったりコーンローだったりすると愛しにくい・・・
意外に苦手項目が多いんです、私(笑)
カラオケには可愛いくるんくるんハイドさんがいましたよ!
人が歌ってるのを完全無視してインタビュー読みふけっちゃいましたもん。
今カラオケに行くならUGAです!(なぜか宣伝)

和歌山巡り・・・最後がアドベンチャーワールドってめちゃくちゃ遠いじゃないですか!!(笑)
でもパンダは外せないですよね!
熊野古道はさらに南ですから・・・鈴焼きへの道は険しいですよ~。(めはり寿司はどこにでもあります)
和歌山市内ならお付き合いしますから、声かけてくださいね☆
ただし、私は車持ってませんからバス移動です(笑)
mayu |  2009.10.18(日) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/941-148e506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
