2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

そんなことが・・・・・・

あんだけ期待煽っといてそれかーーー!!!

と叫びたくなるハロウィンのand moreですね。
いや、別に嫌いなわけじゃないんですけど。お留守番でも誰かな~って楽しみにしてたのにな。どんな人が歌うのかしら?って思ってたのにな。
まさかマジックとはね。はふ~~。

明日は最終日ですか。ハイドさんもこのまま80年代洋楽で突っ走るんでしょうか。
ううう、謎。


そして私はkenちゃんDVD収録曲に【VIVA LA VIDA】がないことに激しく凹んでます。
あれが一番観たかったと言っても過言じゃない。
ということで、12月のライブではぜひお願いします。


あ、VAMPSのUSA写真集来ました!!
最初見たとき見逃したんですが、最後のページの笑顔に私メロメロです。
はぁぁぁ、可愛い~~。
K.A.Zと乾杯してる写真も素敵です。
でも全体的に白目と鼻の穴と口腔内が多いような気がするんですが(笑)
気のせいですか??


明日の仕事が今のところ私の中で今年最大の山場です。
ちょっと戦わないといけないかもしれない。
私の為じゃないんだけどさ。人のミスのフォローだけどさ。
でもそれも私の仕事だから仕方ないんですよね。逃げられないし。
がんばってきまーす!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>かすみさん

まさか使い回しとは思いませんでしたー!だから私も画像使い回してみました(笑)
今日参戦とは!まさかのゲストでしたね・・・・・・。
去年の女装×2日で、絶対自分でハードル上げてますよね、ハイドさんってば。
最終日はどうなるんでしょうね~??


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!


しかし・・・ハロウィン参戦してないのにこのアクセス数は何だ?!(笑)
みなさん情報集めてらっしゃるのね。私もですけど(笑)
23:56  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わああ~

逆にお気を遣わせてしまってほんとスミマセン(滝汗)
全然急ぐことではないですし、お時間あるときに萌え話なんぞ出来たらな~という(笑)。。。また浮上してください☆いつもmayuさんのブログに癒されてます♪

明日(あ、今日か)お仕事が山場ということで、ハロウィンも山場ですね(無理につなげてみる・笑)!
いろんな速報に振り回されるお留守番組…HYDEさんの仮装はなんとも詳細がつかめなくて困惑です。。。なぜ女装じゃないのか小一時間ほど問い詰めたい(笑)最終日はさすがに来るか…??
KAZさんはBJ絶対似合ってかっこよさそうですねvBJと聞いた時は、え、HYDEはピノコ?なんて思ったのは内緒です。
琴紗 |  2009.10.31(土) 00:26 | URL |  【編集】

うそ!VIVA LA VIDA入ってないんですか?!
私もほぼあれ目当てでした・・(がくーっ
ユウ |  2009.10.31(土) 14:25 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.31(土) 16:58 |  |  【編集】

私もカズさんと乾杯している写真が好き♪
空 |  2009.10.31(土) 20:39 | URL |  【編集】

>琴紗さん

いやいやいや、こちらこそすみません(汗)
ちょーっと今忙しい時期で、この11月に自分がどうなってるかイマイチわかってないんです~。でも12月と1月が忙しいのは確定なんで・・・どうしましょうかね~。
とりあえず時間ありそうだったらご連絡しますね!

ハロウィン、結局ハイドさんは3日とも80年代洋楽コスプレでしたね。
去年の衝撃が大きすぎて、何となく「行けなくてもまぁいっか、楽しそうだね~」って思えるのが良いことなのか悪いことなのか(笑)
K.A.Zの仮装はハズレがないですね。センス良いんだろうな~。
ハイドさんがピノコだったら悶えてました(笑)
ハロウィンも終わっちゃって、ひとまずVAMPSあれこれは終了ですね。
ちょっと寂しいですね~。
mayu |  2009.11.02(月) 00:05 | URL |  【編集】

>ユウさん

そうなんですよーー!!!
収録曲見て愕然としました・・・・・・著作権云々かと思うんですが、残念すぎます。。。
12月のライブでは絶対演ってもらわなくては!!
mayu |  2009.11.02(月) 00:07 | URL |  【編集】

>かすみさん

お疲れ様でしたーーー!!!
まさかのゲストでしたね。ホントみなさんお疲れ様です・・・・・・
あの方自体が悪いわけではなく、あんなところで見るもんじゃないって感じでしょうね~。

ピンクパンサーは想像しただけで笑えます。
かっこいい曲もシリアスな歌詞も吹っ飛ぶでしょうね(笑)
そこかしこでアーリー絶賛されてて、とりあえずアーリー見たい!って思いました(笑)
mayu |  2009.11.02(月) 00:11 | URL |  【編集】

>空さん

やっぱり~?!あの写真いいよね!!

でも、私と空さんの好みが合うなんて珍しいね(笑)それだけ良い写真ってことかな☆
mayu |  2009.11.02(月) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/945-04805b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
