2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

もう11月ですね。

もう11月ですねー!寒いですねー!!
VAMPSハロウィンも終わり、VAMPSモードからそろそろkenちゃんモードにチェンジしようかと。
だってDVDも発売だし、12月にはライブもあるし☆

と、そんなこと思いつつ昨日同僚と焼肉→カラオケの黄金コースで遊んで、カラオケで【SWEET DREAMS】入れたらアーティストメッセージが流れてびっくりしました。
(でも、もっと前から流れてるみたいですね。発売時期から流れてたと思います。コメントの内容が古かった・笑)
カラオケは私の歌の練習に付き合ってもらいました。
また友達の結婚式で歌って~と頼まれたので。
スピーチやってって言われるよりはいいんですけど!
とか言いながらラルクばっかり歌いましたけどね!練習とか言いながら1回しか歌ってませんけどね!カラオケ楽しい~~。誰かまた誘ってください(笑)


で、kenちゃんですが。
前の前の記事にも書きましたが、kenちゃんDVDに【VIVA LA VIDA】が入っていないと!
あんなに盛り上がったあの曲が、私の大好きなあの曲が!!
著作権云々かと思いますけど、すっっっっっごく残念です・・・・・・
他の曲も好きだから、DVDが楽しみなのには変わりないんですけどね。
18日までなんてこのままならあっという間ですよね。
そうしたら12月のライブまでもあっという間なんだー!きゃー!楽しみ!!
でもまだ相方が決まってないんですよね・・・誰か行きませんか??(こそっ)
ホテルも新幹線も取らなくちゃ。平日だから混んでないと思いますけど。

12月はMONORALもあるし、ライブがあって楽しみ~!
11月中にライブがなくて寂しいですが、色々楽しみもあるし!頑張る!!


あ、もちろん買ってます、新刊☆
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

もうすんごい面白かったーー!!!最強でした。
仏教ネタにあんまり詳しくないのが辛い・・・勉強しようかしら(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!

♪拍手お返事♪

【More・・・】

>みっちぃさん

情報ありがとうございましたー!
3ショットで同じ写真が載ってたのは知ってたんですけど、2ショットは知らなかったです~。
懐かしいですよね、ホントにこの組み合わせ!
そして今なぜ嵐・・・??(笑)
テレビいっぱい出てるから大変じゃないですか??
がんばって下さい(笑)


23:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●聖☆おにいさん

私もハマってます~!
マニアックなネタがすごく好きです♪
仏教ネタに詳しくないので、フィーリングで読んでるんですがそれでも十分面白い!

梵天さんがお盆渋滞につかまってるコマがお気に入りです(笑)
琴紗 |  2009.11.05(木) 20:51 | URL |  【編集】

>琴紗さん

おお!琴紗さんも読んでらっしゃいましたか!!
めちゃくちゃ面白いですよね~!!
私はとにかくシルクスクリーンのTシャツが毎度ツボです。
今回は「根比~べ」でひとしきり笑わせてもらいました。最強です。

お焚き上げ入稿がツボです。うふふ。
mayu |  2009.11.06(金) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/947-59ff7a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
