2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

【譲】kenちゃんライブ

夏JACK特番とか映りませんけど何か??

ということで、ラルクファン界の流れから大いに取り残されてます。
何で全国放送じゃないんだよー!(今まで何度言ったか、このセリフ)
いやいや、でも見せていただけることになりまして。ホントにいつもありがとうございます。見えないと思いますが、和歌山の地から平伏してます(笑)

11月に入ったら落ち着くかと思った仕事が全く落ち着かず、さらに仕事関係のパーティ的なものに強制出席させられたり、面倒な用事を複数頼まれたり、何だかんだで多忙です。
kenちゃんライブ前に泊まりの出張まで入ってしまった・・・・・・ライブと被ってなかっただけ良しとしましょうかね。でもその分前倒しで仕事しないといけないじゃないかー!
あと、フィギュアね!!もう職場のフィギュア好きが集まって回覧板まで回る始末で、えらいこっちゃです。フィギュアマニアの先輩なんか観戦レポート書き出しましたからね!(笑)
とにかく私は大ちゃんの滑る『eye』が大好きだってことだけ言っておきます。


で、タイトル通りですが、kenちゃんチケットが1枚余っております。
私の相方さんになって下さいませんか!いや、もちろん別行動でも良いんですけど!(笑)

Ken LIVE in TOKYO 11日遅れのBirthday
12月9日(水) JCBホール OPEN 18:00 / START 19:00
(ゲストアーティストが18:45から演奏開始予定だそうです。)
FC先行チケット アリーナ立見1枚 ¥6,300(定価)


サイドのメールフォームからか、words_of_rainbow☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!


【追記】
お譲り先が決まりました!ありがとうございました!!
16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/948-607b84a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
