2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

取り急ぎ

ご心配下さった方々、ありがとうございます。
びっくりするくらいの大雨でした。
まさかヤフーのトップに和歌山の写真が出るとは!

夜中に雷の光と音で目が覚めて、そこからほとんど眠れませんでした。雷と雨音で。
雷はずーーっと鳴ってるし、雨の音は地響きみたいで、すっごく恐かった。
この間の台風よりもずっとすごかったです。

私が出勤する頃には水は引いてたんですが、私のマンションの辺りも冠水したみたいです。マンホールの蓋がありえない場所にあったり、郵便局のATMが浸水で故障したり、近くの商店が床下浸水だったり・・・・・・
職場に行っても通行止めや渋滞のせいで3分の1くらいの人が来てなかったし。
軽自動車がぷかぷか水に浮いてたりもしたらしいです。ひ~!

ここまでの大雨って記憶にないので、ちょっとびっくりしてしまいました。
が、私は全然無事です。マンションも大丈夫ですし、実家の方は全然何ともなかったらしいですし。
ということで、ご心配下さった方々、ありがとうございました!!


色々書きたいこととかあるんですけど・・・・・・
うまくまとまらないし、頭も心もついていかないです・・・。
今日は取り急ぎこんな記事で。すみません。
17:23  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.12(木) 00:40 |  |  【編集】

>めまるさん

お返事遅くなっちゃってすみません!
びっくりの洪水でしたよ~~。
あの交差点のあたり、っていうかあの高架下はすごかったらしいですよ。あそこはいつも水没しますけど(笑)
うちはあの近所ですけど、あそこまでではなかったです。でも私にとってはこんなの初めてだったのでちょっと恐かったです。
でも、何ともなかったですけどね!ご心配下さってありがとうございました!!
mayu |  2009.11.15(日) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/949-2de9114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
