2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

素晴らしき空間

この間11月だー!と思ったのに、もう11月の半分が過ぎちゃったんですね!
早すぎて困ります~。

ここ最近はもちろん仕事も忙しくしつつ、正倉院展行ったり、プチ同窓会に参加したり、春巻50本作ったり、夏JACK見せていただいたり、kenちゃんライブの時のホテル予約したり、何か色々バタバタしてました~。

実家に帰って友達とプチ同窓会したんですが、私含めて5人のうち、1人が子持ち、2人が妊婦さんで何かハッピー感漂ってました☆若干焦りもしますけど(苦笑)
その後家に帰ったらつい最近結婚した従妹も赤ちゃんできた~!って報告が。
みんなハッピーだね!いいね!
それを聞いた弟が「俺は車のローンがあと3年残ってるから、3年間は結婚せんし、その間にがんばれよ!姉貴!」と言われた・・・・・・余計なお世話じゃーーー!!!
そして昨日は家族のためにせっせと晩ごはん作りました。従妹も食べに来たし、春巻きを巻いて巻いて巻いて、揚げて揚げて揚げて・・・・・がんばった!
楽しい休日でした。

正倉院展は良かった!たまたま有給がもらえて、最終日に行ってきたんですが、天皇陛下即位20年記念で入場無料でした。すごい人だったけど、思ってたよりは少なくて、その他にも色んなお寺に行って仏像見てきました。
見たかったところ、全部は行けなかったのでまた行きたいです。奈良楽しい~☆(今回はごめんね、空さん!また行きます!!)


さて、ラルク関連だと・・・夏JACKを見せていただきました!(ありがとうございます~!)
いつも覗かせてもらってるブログさんで「K.A.Zのギターのネックが外れたのを指さして笑うハイドさん」「ju-kenのマイクに届かないハイドさん」が紹介されていて、めちゃくちゃ楽しみにしてたのです。ばっちり見れて嬉しい~!!
当日行ったときにはそんなの全く見てなくて踊りまくってましたからね(笑)
kenちゃんも1曲だけだったけど、やっぱり好きだなぁと思った。ken曲最高!
でも【S】が聴きたかったな~。
でももうすぐDVD発売だし!!楽しみにしてます。

あと、さっき先輩からメールが来たんですが・・・がっちゃんがライブで某曲を演ったんですってね!へぇぇ!聴いてみたいわ☆


そんな私はさっきまでイナズマロックフェスを見てました。
フジテレビNEXTで放送されてたので。
何か楽しそうだなぁって。ライブってやっぱりいいなぁって思いました。


【More・・・】


そんな楽しい素晴らしい空間をいつも作ってくれていた方が亡くなったという話を聞いたときは、ただただ「間違いであってほしい」と思っていました。
信じたくなくて、すごく沈んでしまって。直接の知り合いでもない、ただのいちファンが何を、とも思うんですが・・・初めて行ったライブから、私の行ったライブはほとんどが彼の作ってくれたライブです。やっぱり悲しくて辛いです。
2011年も当然のように彼がいるものだと思ってました。ううん、12月のkenちゃんライブにだって。
こんな残念なことはないです。

でもそれ以上にアーティストの方々や、関係者の方々は辛く悲しいでしょう。
実家に帰ったときに、ラルクの会報Vol.8を見ました。
ハイドさんが彼の似顔絵を描いていて、kenちゃんが彼について語っていました。
こんなに長い付き合いの方が・・・と思うと・・・・・・

私にできるのは、とにかく声援を送ることだけです。
kenちゃんのライブでも、これから訪れるラルクのライブでも。
だから、とにかくライブに行って、楽しんで、いっぱい声援送ろうと思います。

きっと彼自身が一番辛くて悲しくて、悔しいんだと思います。
でも、どうか、これからもあなたの関わった全てのアーティストのライブを見守ってくれますように。安らかな眠りをお祈りします。


正直、書くかどうか迷ったんですが・・・書いておかないと気持ちが収まらなかったので書かせてもらいました。ご気分害された方がいらしたらすみません。
00:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/950-f2c8913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
