2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

誕生日ラッシュ

ちょっと書かないうちにあっという間に時間が過ぎますね~。
もう11月が終わっちゃう!!この間11月になったと思ったのに!!

前回の記事を書いてから職場で新型インフルが出てですね~、その人の分の仕事が丸々こっちにやってきてですね~、もうホントに頭おかしくなるかと思うくらい働いてます。ただでさえ忙しいのに!この時期に!!
仕事から帰ってきてkenちゃんDVDをちょこちょこ観ては癒されてます。家でも仕事しながら観てるんですけどね。はふ~~。

ま、これも来月のkenちゃんライブのためよ!頑張る!
チケットも来て、ますます楽しみになってきました。300番台でした。自分では可もなく不可もなく、と思ってたんですが「良番だよ~」と言ってもらえて嬉しい(単純)
12月後半にはMONORALもJACKもあるしね!!仕事頑張ろう!!

kenちゃんDVDの詳しい感想を書こうかと思ったんですが、何か「kenちゃんかっこいい!楽しそう!tomoちゃん美人!JOEさんかっこいい!」しか書かなさそうだったんで断念しました(笑)
とにかく、まだ観てない人がいるなら「とりあえず観て!」と言いたい一品です。

そうそう、kenちゃんとディナーの応募、当たるわけないけど申し込んでみました。
最近車を水没させた先輩&車をぶっ壊した先輩のいる所で申し込みしてみた。その人達の貯めてた運を回してもらえないかと思って(笑) いや、だって私が今まで神チケ当てた時ってプライベートでは底辺だった時期でしたから!そういうジンクスも有りかな~と。これで当たったら先輩達に何か奢ります。いや、当たるわけないけど。


そうそう、11月後半と言えば誕生日ラッシュ。
先日はsakuraのお誕生日でしたね。うちの母と同じ日です(笑)
明日はユッキーのお誕生日ですね!!幼なじみと同じ日です(笑)
kenちゃんの誕生日は11日遅れでがっつり祝わせていただきますが、今日はユッキーの誕生日にかこつけてチョコレートケーキを食べてみました。ちょっとフライング(笑)

で、今週末の28日夜に諸々の皆様お誕生日おめでとうチャット(適当)を開こうかと思うんですが、来て下さる方はいるでしょうか???
私がどこまでもハイドファンなので、全然誕生日でも何でもないハイドさんの話題が出てくるかもしれませんが(いや、100%出てくる!笑)ラルクファンなら誰でもオッケーというゆるーい括りで(笑)
誰か来て下さるような感じだったら開きます!

あと、何か忘年会やりたいんですけどね。
ラルクのDVDとか観ながらカラオケもしたりしつつ飲む!みたいな。
大阪でやるって言ったら人が集まるかな~。和歌山では無理だし(笑)
私が空いてるのって12月23日くらいしかないんですけど(汗)
もし開催されるなら行ってやるぜってチラリとでも思って下さる方がいたら拍手でお知らせ下さいな。
初めましての方でもオッケーですし!!
いつものメンバーもここを見てたらよろしくです☆


拍手お返事♪

【More・・・】


>みおなさん

お久しぶりですー!やだー!忘れるわけないじゃないですかっ!!
例の記事にも拍手ありがとうございます。
kenちゃんDVDはもう届きました??めっちゃ楽しいのが伝わってくる良いDVDですよねー!オフショットもおいしい☆観てて自然とニコニコしちゃいます。
kenちゃんライブは残念!私もお会いしたかったです。また機会があるといいなぁ。
そしてお誕生日もうすぐなんですね!一足お先におめでとうございます☆☆☆
別バンドのライブも楽しんできて下さいね~!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:32  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/952-345094d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
