2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

びっくりゲスト!

昨日は「お誕生日記念チャット」開かせてもらいました!
琴紗さん、Yさん、ひとみさん、空さん、めぐさん、yu-riさん、tinaちゃん、せいらさん、お付き合い下さってありがとうございました!!
いや、まぁ「お誕生日チャット」と言いつつ8割はハイドさんの話してましたけど(笑)
開催した管理人がどこまでもハイドファンだからです(笑)
また開いたときにはよろしくお願いします!!

そうそう、昨日とんでもない情報が来ましたね!!
kenちゃんライブのゲストがリーダーて!!!
これは本気で予想外。びっくり。
そしてチャット中にも何度も言いましたが「15分でteっちゃん何するの?!」
私の脳内では「15分しかないからセットチェンジが無理」→「バンド形式は無理」→「んじゃアコースティック」→「よし!ハイドさんだー!」と妄想爆発してたんですけど、その妄想のはるか上をいくドッキリでした。
チャット中はみんなに「15分耐久バナナ投げ」と脅されてたんですけど(笑)
とりあえず【Lover Boy】でベース弾いてくれないかなぁとちょっとだけ期待。


あ!そういえば今日ラルクカレンダーが来ました!!
久々に4人揃った写真を見ましたよ~!!
でもやっぱりテイストはバラバラ(笑)でもみんなかっこいい!!
ハイドさんが超美しくてテンション上がりましたーー!!

MONORALのチケットも来ました!
さすがにもうチケ運は続かず(笑)まったり見るぜって感じの番号です。
埼玉のセトリをブログで見ましたが、あの選曲はたまらん!!
大阪はアニスがセトリ決めるらしいので、楽しみだ~☆

さて、「坂の上の雲」を観るのでこの辺で!
VAMPSライブの再放送は録画済みです!!



あ、前回の記事で書きましたが12月23日に忘年会@大阪を企画中です。
メール送らせてもらった方もいるんですが、ここ見て「参加したい!」と思われた方はメールフォームか、非公開コメントか、拍手コメントでお知らせ下さい!
もしくは、興味あるんだけどどんな感じかなぁと思ってらっしゃる方もメルアド教えていただけたらこちらから折り返しご連絡しますので!
お待ちしてます♪



拍手お返事♪

【More・・・】


>みっちぃさん

チャット残念でした~~。でもまた開きますから!その時にはよろしくです!
忘年会の方もメール送らせてもらったので、検討よろしくお願いします!
和歌山もいいんですけどね~、遠いし、お店もあんまりなので(笑)また今度ってことで!



>琴紗さん

昨日はチャットありがとうでした☆
私も仕事で忙しいですが、楽しみもあるからがんばれるというものですよね。
ホントにラルク様々!
忘年会もお返事ありがとう!!【Siesta】検討します(笑)


>みおなさん

いいDVDですよねー!私も毎日見てます!!
忘年会、もしよかったら参加して下さいね~!まだ企画段階なんで日にち以外は何も決まってないんですけどね(汗)
連絡先教えていただければメールします!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
20:04  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/954-09359789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
