2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

2010年にもラルクが見られるー!!

きゃー!ぎゃー!!ぐゎーーー!!!!
新曲だって!!新曲ーーー!!
ラルクのーー!!わーーー!!!!

しかも歌詞出てるー!!NHK

6日のMJでは何と何と!!
レコーディング風景となーー!!!MJブログ

はぁはぁ、もう叫び疲れた~~!
仕事中にメールいただいて、でもそれは新曲のことじゃなくて新アー写のことだったんで、オフィシャル行ったら新曲出るって書いてて、思わず奇声を発してしまって周りに心配されました。
しかも「mayuちゃん、顔真っ赤よ」って言われた~~~!!!
どんだけ興奮すんのよ、ってセルフツッコミしました。
だってだって嬉しかったんだもんーー!!!
その後もみんなとメールの応酬(笑)

ラルクが新曲ってことだけでも嬉しいのに、バンクーバーのテーマソングって!!
ラルクじゃなくてもきっと毎晩のように見てただろうけど、さらに楽しみ倍増!!!

ずっと前からセレンさんと「エキシビとかで、ラルクで大ちゃんが滑ってくれたらいいのにね~」なんて話をしてたんですけど、ラルクの曲が流れる中で大ちゃんが滑る映像が・・・なんてことが普通に有り得るんじゃないんですか?!
何てことだ~~!!!!幸せすぎる~~~!!!


歌詞がやっぱり「ラルク」モードなハイドさんですね。
会報に載ってた「仮歌」はこれなのかなぁ??
リリースの可能性はteっちゃんも話してたけど、何となく2011年まではDVDとかだけなのかと思ってたから、ホントに嬉しい!!あと丸1年以上ラルクを待ってたらラルク欠乏症末期になるとこでした(笑)
どんな曲かはわからないですけど、とにかく楽しみ!!
NHKでは流れ始めてるらしいので、23:30からのニュースをチェックしようと思います!


仕事で最近しんどいことが多すぎて、毎晩毎朝すっごく憂鬱だったんですけど、今はすっごくハッピー。明日も明後日も楽しみになっちゃう!
やっぱり私にとってラルクは特別です。


拍手お返事♪

【More・・・】


>ひとみさん

こちらこそお付き合い下さってありがとうございました!!楽しかったです!
コメント、ダブってなかったので送ってもらえてよかったです。
すっごい大ニュースが入って来ましたね~~!!
またラルク話をするために開きますので、遊びに来てやって下さい☆


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:18  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●もうすでに。

氷上の大ちゃんとハイドの歌のコラボ(笑)、
NHKで1分たらずですが流れました。
うるっとしてしまた。もう、楽しみでなりません。
椿 |  2009.12.01(火) 23:39 | URL |  【編集】

>椿さん

昨日はありがとうございました!
無事に今朝のニュースで見られました!!
大ちゃんのバックにラルクが流れるなんて・・・夢のようです。
そして「hyde」の歌声にただただ感動。フルで聴いたらきっと泣いちゃう気がします。
mayu |  2009.12.02(水) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/955-499d240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
