2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

忘年会のお知らせ☆

録画しておいたNHKのニュースを何回もリピートしてるmayuです。
はぁぁ、やっぱりラルクは良いですな。聴いただけでうるっとします。

今日、ある人と会話をしてたら「NHKであなたの好きなバンドの曲が流れてたね。冬にすっごい合う曲ね~。冷たいけど透き通ってて綺麗で、すごくいい曲だったね」って言ってもらえて嬉しかった~。
色んな人の耳に入るだろうし、そういう風に思ってもらえたらいいですよね。


さて、今日のタイトル。
先日から何度か記事に書きましたが、ラルクファン忘年会@梅田(多分)を計画してます。
おかげさまで今のところ10人くらいの方が参加してくださることになってます。もう少し増えるかなぁという感じ。
初めましての方もいらっしゃいますし、もしここを見て下さってて参加したいという方はぜひどうぞ!と思ってもう一度書いてみます。

日時:12月23日(水・祝日) 18:30~(多分)
場所:梅田(多分)


すごいアバウトですけど(汗)
ラルクのDVDでも見ながらみんなでわいわい盛り上がりましょう!
ちょうどよくどでかいラルクネタも出てきたことだし!!

ということで、もし参加されたい方がいらしたら、12月7日(月)までにご連絡お願いします。
このブログのメールフォーム、もしくは非公開コメント、拍手コメントから返信用のアドレスを教えて下さったら、こちらから折り返しご連絡します。

とか言いながら明日から泊まりで出張、日曜は友達の結婚式なんで、ちょっと返信が遅れるかもですが、ちゃんとお返事しますので!!
ご連絡、お待ちしてます!!



拍手たくさん、ありがとうございました!!
返信少しお待ち下さい~~!
00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/956-ff2b78e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
