2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

やっぱり大好き!

更新してませんでしたけど、ちゃんと見ました!サンデースポーツ&MJーー!!

ああもうラルク!!

サンデースポーツでの選手の映像と歌詞が重なるのがすごーく良くて、さらにそこにラルクメンバーが登場して・・・それだけでじーんとしました。
サビは聴いてたけど、それ以外のメロディはちょっと意外な感じもしたり。
でもメロディラインが独特なのはラルクの特徴だしね!しかもハイドさんの曲ですもんね!摩訶不思議でも不思議じゃない!(変な日本語)
でもすっごく綺麗なメロディで、透明で、いいなぁラルクだなぁって思いました。

そして何よりハイドさんの変わり具合にびっくりしましたわよー!
髪切ってるじゃないか~~!!!ぎゃーー!!
(※ mayuはロン毛至上主義です。)
何か【Pieces】の頃を彷彿とさせる感じ・・・あれはもうちょっと短かったかな。
でもレコーディング風景って好きなんです。ライブももちろん好きだけど、ハイドさんが「見せる」ことを頭に入れずに「歌うことだけ」にガッツリ集中してるのがたまらんです。
さらにkenちゃんとteっちゃんとユッキーがいるんだもん!
ああもう!!好きです!!!
ってなりました。

すぐに感想書きたかったんですけど、泊まりの出張(研修。テレビもない山の中に閉じこめられて、おかげでグランプリファイナルのショートを見逃した・・・)から帰って疲れ果ててた上に友達の結婚式があって歌の練習とかしてたし、昨日今日と仕事を持ち帰って仕上げたりしてまして。
何でかってそれは・・・
明日kenちゃんライブですからー!!
有給を勝ち取ったものの、休むために先に仕事を片付けておかないといけないので必死でした。
がんばったよ、私・・・!ホントにここ3週間くらい、仕事の鬼と化してました。
とりあえず明日の午前中まで仕事してから東京向かいます。
楽しみだ~~!!
久しぶりにお友達にもお会いできるので、嬉しい!よろしくお願いしまーす!!


だけど、ものすごいラルクモードなのはどういうことだ!(笑)
何たって【Hurry Xmas】買っちゃったから!DVD見ちゃったから!!
オフショットが曲の中に入ってるなんて聞いてない!色んなハイドさんがいるなんて聞いてない!
めちゃくちゃオイシイDVDでした。
眼帯がズレまくるHYDE P'UNKも可愛いしね!
でもハイドさん・・・クリスマスの曲にあの演出であの季節に・・・Tシャツはやっぱりないわ!!(涙)


拍手お返事♪

【More・・・】


>みっちぃさん

やっぱり「ラルク」っていうだけでテンション上がりますよねー!
かーなーり盛り上がってるので、忘年会来てもらえることになってよかった!(笑)
語りましょうね~☆


>桜李さん

はじめまして!コメントありがとうございます~☆
「大ちゃんがラルクで滑る」っていうのは私の夢なので(笑)とりあえずラルクの曲の流れる中で大ちゃんが滑る映像が流れてくれたらこんな嬉しいことはないです!私は大ちゃんに【叙情詩】で滑ってほしいんですけどね。【Dearest love】もいい!って感じでいつも妄想爆発してます(笑)
バンクーバーがますます楽しみになってきましたね~!!
仕事も忙しいんですが、kenちゃんライブでちょっと息抜きさせてもらってきます!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!


そして、忘年会企画は参加締め切らせていただきます!
たくさん来て下さることになって嬉しいです!ありがとうございました!!
23:21  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/957-7b63c26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
