2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

kenちゃんライブから帰宅。

行ってきましたkenちゃんライブーー!!
すんごい楽しかった!!!kenちゃん最高☆
とにかく【VIVA LA VIDA】が聴けたことが最高に嬉しかった~!楽しかったもん!
【ガラス玉】もすっごいびっくりして。あのkenちゃんのギターが聴けたのは嬉しかったなぁ。
何と言っても【ガラス玉】は私の生ラルク1曲目なので、思い入れもひとしおなのです。
(私の初ライブの1曲目が【ガラス玉】だった)

幼なじみのkenちゃんteっちゃんのほのぼのトークも楽しかったし、メンバーみんなニコニコだし、すごーく幸せな良いライブでした!!頑張って行って良かった~~!!

セトリは何とかホテルで思い出したので、レポ書けたらいいなぁ。
でもなぁ・・・仕事がなぁ・・・(遠い目)
何とか簡単にでも書けるように頑張ります!!
しかし、カバー曲がわからん!そしてteっちゃんの曲が1曲もわからん!!(失礼)

ライブ前はすっごいしんどくて新幹線で爆睡してたんですが、ライブ会場に行くと元気になっちゃった(笑)
ライブ前・ライブ後にご一緒下さった方、ありがとうございました!!
ムーミンカフェが可愛くて感動でした。何から何までムーミン!
久しぶりにお会いできた方もいて、嬉しかったぁ!!

東京行くのはやっぱり楽しいですね。都会だ都会!!
結構新しいホテルに泊まったんですが、すごーく感じがよくて、朝ごはんもめちゃくちゃ美味しくて、次もドームでライブとかなら絶対ここに泊まろうと思いました。
しかし、朝起きた瞬間に「あれ?ここどこ?私何してるんだっけ?!」とパニックになったのは私が疲れてるからでしょうか(笑)「・・・はっ!そうだ、kenちゃんライブに来てたんだ、ここは東京だ!」と2分後に正常に戻りました。
ムーミンカフェ(朝にも行った・笑)は超可愛かったし(グッズコーナーで「端から端まで全部!」って言いたかった)、Yさんとカラオケ&DVD鑑賞も楽しかった!!
Yさん、ありがとうございました!!
毎度のことながら帰るのが寂しかったです。
でもまたすぐJACKで東京行くんだけど(笑)


そして帰りの新幹線の中でMステのスーパーライブの情報がっっ!!
えええ?!出ちゃうの?!【BLESS】なの?!
NHKじゃなくていいのーー?!
いや、出てくれるならどの局でも私は構わないんですけど(笑)
25日はテレビの前で正座だわ!!
どうせクリスマスの予定なんかないんだからねっっっ!!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:28  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/958-862a2c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
