2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

全力疾走の師走

毎度毎度同じことを書いてますが、ちょっと書かないとすぐに時間って経つものですね~!
今週は忙しくて家のパソコン立ち上げることすらしてなかったので、ちょっとお久しぶりです。いや、ホントにもうびっくりするぐらい忙しかったんです。今日なんかみんなに「どこの売れっ子タレントよ?!(笑)」って言われるくらい職場のあちこちに走り回って仕事片付けてきました。つーかーれーたー!!
ですが、まぁ何とか来週には落ち着くかなぁという感じです。

で、もう何を書いていいのか分からないくらい色んな情報が出てて、パニック!

BLESS(初回限定盤)(DVD付)BLESS(初回限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


とりあえず【BLESS】ですね!ジャケ写が爽やか~!
そしてP'UNKは【ROUTE666】ですか!
この曲を聴くと大学当時に自動車学校に通ってたことを思い出す・・・(笑)自動車学校が山の向こうにあって、原付(原付だけ先に免許とってた)でほとんど車も通らないような山道を歌いながら走ってました。懐かしい(笑)

そういえば、やはり天下の国営放送だけあって、色んな人に「オリンピック、ラルクだってね~」と言われます。娘がこれだけ長い間ファンをしててもいまだに「ラルク」を「ラルゴ」とか言ううちの母ですら知ってましたもん。スポーツニュースでもオリンピック関連だともう流れてますね。
色々楽しみすぎてオリンピックが待ち遠しいです。


それより手前で楽しみなMステスペシャル。
何とまた【Hurry Xmas】だそうで・・・・・・そうよね、やっぱり初はNHKにとっておかないとですよね~。とりあえずラルク4人が揃ってるところが見られるだけでも良しとします。テレビの前で正座には変わりない!!

さらにJACK。
「出演者は自分で確認せんかい!」方式にはびっくりしましたが、kenちゃんが出てくれるのでそれだけで行く価値があるってものです。CreatureCreatureも見られるんでしょ?!嬉しい~☆
そして年末年始休暇をもぎ取ったので、東京に2泊もしちゃうんだもーん!楽しみ楽しみ♪

さらにさらに明日(もう今日だけど)はMONORAL行ってきます~!
大阪はアニスがセトリ考えるらしいので、楽しみだ!


そうそう、拍手数が反映されてないみたいなんですが、kenちゃんレポにたくさん拍手押していただいてありがとうございました!!見えてる数より多く頂いてます。(携帯ではちゃんと反映されてるみたいですが)
お粗末レポに拍手たくさんありがとうございました!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>かすみさん

ライブお疲れ様でしたー!!かすみさんも行ってらっしゃったんですね!
箱の中身、同感で嬉しいです(笑)きっとみんなそう思ってたはず~!と信じて疑いません。
まぁあそこで出てきちゃったら大混乱だったとは思いますけどね(笑)
kenちゃんライブは幸せで楽しくてほくほくでした☆


>Rさん

こちらこそ読んで下さってありがとうございました!
少しでも伝われば嬉しいです!


>みおなさん

レポ読んで下さってありがとうございます!楽しかったですよ~!
また来年も何だかやってくれそうな気がするので、次の機会にはぜひ!!
忘年会、こちらこそ楽しみにしてます!よろしくお願いしますね~☆
00:52  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/960-f013726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
