2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

L'Arc-en-Cielばんざいの会!

メリークリスマス!!
イブに一生懸命年賀状を作るのが恒例になってきました・・・
毎年絶対職場がクリスマスにはお休みをくれるんですが、嬉しいような悲しいような複雑な気分です(笑)


さてさて!昨日は以前にもこのブログでお知らせしていたラルクファン忘年会でした!
個人的にはいつものお友達とあと何人か来て下さって7、8人で・・・なんて思ってたんですが、集まる集まる!!何とまぁ17人の大宴会になりました!!
考えてみれば、私は来て下さる方とほとんど面識があるんですが、来て下さった方どうしは初めましての状態で、どうなるかと思ってたんですが・・・
めちゃくちゃ盛り上ってもらえました☆☆
やっぱり話題は1つですからね(笑)

お店も2時間じゃ短いし・・・DVDとか見られる所がいいし・・・とか色々探した結果、すごく良いお店を発見して予約してみたらお店の方もとても良い感じで。
お酒もお料理もおいしかった~♪
フロア担当っていう形で店員さんが1人ついてくれるんですが、その方に「このDVD流して下さい」ってまずはハリクリの特典DVDを渡したら「きゃー!これめっちゃかっこいいやつじゃないですか!!もしかしてラルクファンの集まりなんですか?!」と大興奮した上にハリクリを歌い出す(笑)ということで、ラルクファンだと判明した店員さんも巻き込んでの大宴会でした。
私が昔から今までのテレビ出演をまとめたDVDを持って行って流してもらってたんですが、私達のいるフロアだけじゃなくて、店中に(お店は4階建て)そのDVDが流れていたという・・・・(恥)
トイレに入ってもハイドさんの歌声が聞こえてくるという面白いことになってました(笑)

DVD見てたらみんな叫ぶところ一緒だし、叫ぶ言葉も一緒だし(「可愛い~~!!」って・笑)、この頃いくつだったとか、色んな話で盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです!
3時間があっというまだったし、叫びすぎて喉が痛かった(笑)

極めつけは、「じゃあお会計を・・・」と店員さんが持ってきてくれた領収書!
banzai.jpg
(画像が汚くてごめんなさい)
「L'Arc-en-Cielばんざいの会」って書かれてます(笑)
私達が言ったんじゃなくて、店員さんが勝手に書いてくれたんですけど見た瞬間に大爆笑で、みんな写メってました。「この会の名前は決まったね~」ということで、今日のブログのタイトルはこれです(笑)
さらに帰るときには【Hurry Xmas】を流してくれて(お店のBGM用のiPodに入ってたらしい)すっごく楽しい気分で帰ることができました!
帰りに「jack in the box」っていうお店も見つけて大爆笑でしたが(笑)
駅までの帰り道も「おなかいっぱいっていうより胸いっぱいだね~。楽しかったね~!」ってみなさん言って下さって私も幸せ気分でほくほくでした♪


私の思いつきだけでスタートした企画でしたが、たくさんの方に参加してもらえて、みんな楽しんでもらえて嬉しかったです!!幹事のくせに頼りなかったし、行き当たりばったりな感じでしたが、これに懲りずにまた仲良くしてやって下さいませ☆
そして、残念ながら今回は来ていただけなかった方も何人かいらっしゃるんですが、またの機会にぜひ!
お付き合い下さったみなさま、ありがとうございました!!

May your Christmas be merry and happy!!
13:35  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ばんざい!

本当にありがとうございました♪
初めましての方ばかりで、行く前は不安いっぱいでしたが、
始まってみるとみなさん楽しい方ばかりで、初対面とは思えないほどの盛り上がり&共感の嵐☆
可愛さ満点の素晴らしいDVDでしたし、こんな素敵な忘年会開いてくださったmayuさんにとても感謝しています(^◇^)
店員さんといい、mayuさんの惹きつける力にびっくりです(笑)
これからもよろしくお願い致します!
琴紗 |  2009.12.24(木) 22:26 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました!
mayuさんはじめ全員初対面の方で、しかもこういった集まりは初めてだったので物凄く緊張していたのですが、とても楽しかったです☆
共通の話題があることで、出身地も年令も違う人達が集まるって素晴らしいですね!
DVDを観ている時の、店員さん曰く「どよめき(笑)」のハモリっぷりが凄まじかったです(o^ω^o)
地元にはラルク好きな子があまりいないので、共感し合えることが嬉しかったです。

幹事おつかれさまでした!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
みおな |  2009.12.24(木) 23:58 | URL |  【編集】

mayuさん、こんばんわ!

ラルクファンの忘年会を参加させて頂いて
ありがとうございました~

お店選びもDVDの映像選びも
素晴らしくって本当に楽しいひとときを過ごせました。

あの悲鳴にも似た大歓声も凄かったですね~(笑)
みんなのツボどころがドンピシャなのがまた微笑ましくって、
そんなツボどころ満載な編集をされたmayuさんに拍手の気持ちでいっぱいでした。

私もめぐさん以外は初対面な方ばかりだったんですが、
共通の話題があるってことでこんなにも盛り上がれるんだな~って。
素晴らしいですね~
あの空間は幸せに溢れてましたよv-352

幹事お疲れ様でした~
素敵な忘年会を主催して下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも宜しくお願いします~
ひろみゅん |  2009.12.25(金) 03:58 | URL |  【編集】

>琴紗さん

こちらこそ、来てくださってありがとう!!
琴紗さんのあたり、めちゃくちゃ盛り上がってくれてたのでよかったなぁと思って見てました(笑)やっぱり話題が共通だと楽しいですよね。
店員さんには私もびっくりです。ノリノリで楽しい人だったし、ラッキーでしたね☆
また機会があったら遊びましょう~!こちらこそこれからもよろしくです!!
mayu |  2009.12.25(金) 23:42 | URL |  【編集】

>みおなさん

こちらこそ、来てくださってありがとうございました!!
みおなさん緊張されてるなぁと思って強引に隣に行ってみましたが、自分で編集した映像に見入るというアホな幹事ですみませんでした(反省)
楽しんでいただけたみたいでよかったです!

普通に友達で集まっても楽しいですけど、ファンだけで集まるとまた別の楽しみがありますよね。話題が共通だし、いちいち説明しなくていいですしね(笑)
あれだけ悲鳴が揃うっていうのも面白かったですね!

またぜひお会いしましょう~!!
mayu |  2009.12.25(金) 23:48 | URL |  【編集】

>ひろみゅんさん

こんばんはー!こちらこそ忘年会ご参加ありがとうございました!!
お店は実際に行ったことがあるわけじゃなかったんですが、店員さんも楽しい人だったし、お酒も美味しいし、一安心でした。
DVDはほぼ自己満足でしたが、やっぱり私の好きな映像はみんな好きだよねー!という自信になりました(笑)特に前半のDVDは完全に独断と偏見でしたから(笑)

初めましてどうしの方ばっかりだったら映像見ながらの方が話が盛り上がるだろうと思ったので作ったんですが、あれだけ盛り上がってくださって私の方が幸せいっぱいでした。

ひろみゅんさんのブログにもお邪魔してましたので、これもまたびっくりでした。またこれからもどうぞよろしくお願いします!!
mayu |  2009.12.25(金) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/962-7ca377db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
