2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

メリークリスマス!ハリークリスマス!!

いやー!ラルクでしたね!!ありがとうMステSP!!
サンタがここまで邪魔だと思ったことはないですが。

やっぱりラルク4人揃うと壮観ですよね~。
登場シーンでハイドさんの髪型と衣装に「?!」ってなったんですけど(笑)
髪染めたの??そしてインナーがはだけすぎー!って思って軽くパニックに。そしてその後3時間半ほど空白の時間が・・・・・・きっと最後の方だとは思ってたので途中でお風呂入ったりしましたが。

去年のMステSPからラルクで出てなかったんだ~。そういえばそうか。まぁ私はそのMステを間違えて消すというハプニングがあったわけですが。パリDVDとかがあったから何となくラルクの活動があったような気がしてました。
そう思えば【BLESS】を歌うわけでもない不思議なタイミングでよく出演させてもらえたんですよね~。やっぱりMステはラルクに甘い!いつもありがとうございます(笑)

そういえばkenちゃんアコギじゃなかったですね・・・なぜ??
ハイドさんはラルク仕様になると左右によく動きますね。手持ち無沙汰なのかな(笑)
「♪プレゼントはまだ隠しておいて」のとこが可愛かった!!
最後のコーラスでkenちゃんに向かって耳を傾けてるのがさらに可愛かった~☆
さて、もう1回見ますかな。


今日はお昼に友達がケーキ持って遊びに来てくれました。
見て下さいよ、この可愛いケーキ!!
cake.jpg
サンタケーキと流れ星ケーキですって。イチゴとマンゴーです。
「可愛い~!食べるのもったいない~!」って言いながらがっつり食べるんですけどね(笑)
「夜ごはんどうするの?どこか食べに行く?」って聞かれて「今日はMステSPを正座してみるからダメー!」って言いました。「年末までとことんあんたらしいわ!」と言われましたよ。ゴメンね~。
それだけじゃないもん!明日から東京行くから荷造りしないといけなかったんだもん!
クリスマスらしいことはこのケーキくらいしかなかったので嬉しかったよ~♪
だってクリスマスにひたすら年賀状作ってジムで運動しただけだからね!(笑)

あ、忘れてたわ、「さんた」さんからのメールね!
もうがっつり大爆笑させてもらいました。
ていうか、久々に全開ですね。色々と!落ち込んだときはこれ見よう(笑)


さぁ!ということで私は明日から2泊3日で東京です。
初の冬JACK参戦と、東京観光!!
今年のボーナスの使い道はこれだったので(笑)がっつり楽しんできます!
では行ってきますーー!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>みっちぃさん

こちらこそありがとうございました!!
楽しんでいただけたなら私も嬉しいです☆
また機会があったら開いてみようと思いますので、その時はよろしくお願いします。
年賀状できました??私は何とか完成しましたよ~。
JACK楽しんできますね!レポは・・・できたらがんばります(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:25  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/963-e8df765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
