2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

JACKからただいま!!

帰ってきましたー!!
いやぁもう満喫満喫!!JACKも観光もすんごい楽しかったです。
思いっきり冬のバカンスしてきました。

色んなサイトさんで素晴らしいレポが上がってると思うので、私はまたただの感想つらつらと書いたものになりそうですが、とりあえず明日にでも書けたらいいなぁと思ってます。
ていうかね、正面から見えてないしモニターも全く見えなかったので、そんなに詳しく書けないのですよ(笑)
でも楽しかったの。初武道館で、思ったより近かったし☆

んでもって誰も面白くない東京での行動記も書きますよ(笑)
私の自己満足!今回は2泊もしたのでイルミネーション見まくって写真撮りまくったので!
東京綺麗だった~☆今和歌山に帰ってきて、あまりの暗さに悲しくなりましたから(笑)

ということで、多分明日(あ、もう今日だ)いっぱい色々書きます!
ではとりあえず、おやすみなさいー!
00:24  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でしたー!
あちこち連れまわしてしまいましたが、デートコース考えるの楽しかったです(笑)。
次は私が関西へ飛ぶ~♪マイルは貯まってるのよぅ。
Y |  2009.12.29(火) 17:23 | URL |  【編集】

>Yさん

お疲れ様でしたー!
いっぱいナビゲートしてもらっちゃってありがとうございました!!
楽しかったです~!鍛えてるからYさんのペースでも大丈夫ですよ(笑)
どうぞ関西へ!!次はパンダも見に行きたいですね~。
関西でイベントorライブありますように・・・!
mayu |  2009.12.29(火) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/964-759bb968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
