2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

Good-bye! 2009 & Hello!! 2010

2009年も残すところ数時間。
大晦日ですね~。寒いですね~。
紅白の白組にサプライズゲストっていう記事を見かけて、まさかね・・・ありえないよね・・・と思ってます。NHKだしさぁ、ちょっとあるかも??いや、ないだろう。大物歌手って書いてるから、バンドじゃないと思うし!まさかね!(ドキドキ)

昨日は高校の同窓会に行ってきました。
びっくりするほど結婚ラッシュで悲しくなりましたが、みんなとわいわい騒いで楽しかったです!
元旦から飲む約束ができちゃったし(笑)

さて、1年を振り返るその前に。
JACKの記事がBARKSに出てるので、貼り付け!→コチラ
さらにBARKSで面白い記事を見つけて笑ったので→コチラ
HYDE票へのコメントが面白いです(笑)
わらにイケメン狩野がまたちょっとハイドさんネタを出してました→コチラ
わはは!もう何も言うまい(笑)


ではでは、2009年振り返りっっ!!

1月
・年始からものすごく忙しい。恐怖の19連勤。鬼ー!
・VAMPSツアー発表。大阪がない・・・どういうことよー!!!!バカー!!!

2月
・VAMPS DVD発売。お友達と鑑賞会☆
・ディスト先行のZepp Tokyo、あえなく落選。
・めざましでの【TROUBLE】PVに大騒ぎ。
・【CHRONICLE 4】発売。職人技に乾杯(笑)

3月
・ハイモバでまさかのZepp Tokyo当選!ギャー!
・TMRで今年のライブ初め。楽しかった!
・MONORALライブで神チケ。ど真ん中2列目で楽しんできました!
・【I GOTTA KICK START NOW】発売。Mステにも出演。帽子が可愛い!
・同級生と淡路島旅行。寒かった(笑)
・WBC日本優勝。歓喜で感涙。最高だ~!
・HYDEのベスト盤発売。【GLAMOROUS SKY】が好きすぎる。
・【DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS】発売。ラルク熱が高まりすぎる。

4月
・VAMPSアリーナツアー発表。USJって何?!どういうこと?!
・【IN PHYSICAL】発売。ken曲フィーバー到来。kenちゃんラブ!
・kenちゃん握手会。極寒。でもすっっっごい幸せだ~~~!!!!

5月
・【EVANESCENT】発売。曲もPVも大好きです。
・ラルク鑑賞会合宿@私んち。楽しかった!
・【LIVE IN PARIS】発売。もう何も言うことはない。最高!の一言です。
・さらにNHKパリ特番。NHKを平伏して拝みたい気持ちです。

6月
・1つ歳を取りました。嬉しくない・・・
・【VAMPS】発売。【SECRET IN MY HEART】が好き。
・USJでのラジオ公録に行きました。今年初の生ハイドさんを見た!
・kenちゃん大阪初日。思った以上に楽しいぞ!【Viva La Vida】に大興奮。
・kenちゃん2日目。【Lover Boy】に驚愕!JOEさんのスティック取っちゃった!!
・VAMPS@Zepp Tokyoに参戦!ハイドさんが可愛い~~!!
・Yさんとの合同レポに初挑戦。拍手たくさんありがとうございました!

7月
・「ガチカメ7」珍しく関西限定の放送。なかなかの内容にほくほく。
・VAMPSはアメリカへ。出る写真が豹柄モンペの嵐・・・凹む。
・仕事が忙しくトラブル続き。

8月
・iPod Touch購入。楽しくいじってます。
・夏JACK参戦!フェスらしい楽しみ方をしてきました!楽しかった!
・次の日にハリクリPV撮影地に連れてってもらったのも夏の思い出!
・USJの乱勃発!ちょっと!年表に載せて!テストに出るよ!
 とにかくハイドさんが可愛い!セトリが神!!!
・VAMPS聴きながらジェットコースターとか楽しすぎる。
・USJ最終日。これはもう伝説。本気で号泣。あんなハイドさん見ちゃったよ・・・
・Yさんとの合同レポ第2弾。アクセス数が1日2000越え。拍手がこの記事に180。えらいこっちゃです。でも嬉しい。ありがとうございます!

9月
・USJの余韻に浸る。他のアリーナは演出が全然違うらしいじゃない!
・今年初の甲子園。阪神勝ったよ!まぁ最終的には残念な結果になりましたけど。
・ハワイの映像@めざましにびっくり。どうしましたの、その衣装・・・
・CreatureCreatureのライブに初参戦。モーリー様により石化。
・Mステで【SWEET DREAMS】。オリラジに感謝。

10月
・台風の心配をしながらのVAMPADDICTイベント。ハイドさんと握手・・・!幸せ~~!!!!生きててよかった~!!!!
・VAMPSのNY公演が放送される。いい内容!かっこよかった!
・ハロウィンの速報をもらう。またジグジグ?!まさかのマリック?!

11月
・kenちゃんDVD発売。大いに盛り上がる!楽しい!!
・ラルクカレンダー到着。ハイドさんが麗しい!
・大いに忙しくてストレス満載。しんどい~~。

12月
・まさかのラルク新曲情報!!しかもバンクーバー五輪のテーマソング!!!やはりNHKを平伏して拝まなくては。
・ハリクリ再販。特典DVDが素晴らしすぎる~!!
・kenちゃんライブ!東京へ強行遠征。teっちゃんゲストにびっくり。
・MONORALライブ。セトリが最高でめちゃくちゃ楽しかった!
・ラルクファン忘年会。いい1日でした。みなさんありがとう!
・MステSPのハイドさんのつるつるぴかぴか具合にびっくり(笑)
・冬JACKに初参戦!ハイドさんはちょっとだったけど、楽しかった!


ライブ参戦14本。遠征は東京に4回。
何よりもUSJが楽しかったと思う1年でした(笑)
ライブが固まってあったから6月、8月、12月が濃かったわ~。
来年はVAMPSにkenちゃんにまた行きたいな!!そして2011年に向けて貯金をね!!だって2010年中にチケ争奪戦があるかもしれなくってよ!!わーお!
とりあえずは1月の【BLESS】でのテレビ出演に期待します。


今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。
お会いした方、このブログに来てくださった方、本当にありがとうございました!
みなさまのおかげで楽しい1年を過ごすことができました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします!!

みなさま、よいお年をお迎え下さいませ☆
18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/967-f31cac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
