2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

あけました。

すっかり明けちゃいましたが・・・新年明けましておめでとうございます!!
今年もマイペースなこのブログと管理人をどうぞよろしくお願いします!

お正月は実家でのんびりしてました。
のんびりしすぎてヒマでヒマで昔のラルク会報を読みあさってました。
今はなきハイドさんの真っ白もちもち二の腕を見て「おぉぉぉ!」と思ってました(笑)
年始早々そんなもんです、私なんて(笑)

しかし、その後ちょっとゴタゴタバタバタしてしまいまして、今日以降はちょっとブログ更新ができないかもです。新年早々亀宣言ですみません。はぁ~。


あ、ラルクオフィに素敵なお知らせがありましたよん☆
明日からGyaoで【BLESS】のPVが見られるんですって!メンバーのコメントもあるんですって!楽しみですね~!!
【追記】
もう見られます!(TOPページから「ラルク」で検索すれば一発です。)
コメントが最高に面白いですよ~!!!
ユッキーまさかの退場(笑)フレームアウトしちゃったわ(笑)
あと、やっぱりハイドさんって髪伸びるのが以上に早いよね。昔の会報読んでたときに「秒単位で伸びてる気がする」って自分でも言ってたけど、ホントだよ!もう耳にかかってるもんね。
あと、PVがめっちゃ爽やかです。途中で意味なく女性が出てきたりしないところがよい。
最後のサビでの4人の演奏シーンと、アウトロのハイドさんのアップの表情が好きです。
もう1回見てから寝よう!!


5日か6日にはSSTVでもPV見られるみたいだし、ラルク全開ですね。嬉しい!
こういうことで元気になれるからやっぱりラルクファンはやめられません。


年末にたくさん拍手いただきまして、ありがとうございました!!
年をまたいでしまいましたが、追記でお返事させていただきます!


【More・・・】

拍手お返事♪

>mkさん

レポ読んで下さってありがとうございます!
行けた気になったって言って下さるのが一番嬉しいです~☆


>skullさん

あけましておめでとうございます!!
去年はコメント頂いたりチャットに来て頂いたりありがとうございました☆
skullさんこそ何にでもがんばっていらっしゃいますもの!きっと今年も充実した年になると思います!私も頑張ります~!
またブログにもお邪魔しに参ります!


>nanaceさん

USJの時にもコメント下さったnanaceさんでよろしかったですか?!
愛読だなんて!嬉しいです~。ありがとうございます!!
今年もマイペースで書いていきますので、覗いてやっていただけると嬉しいです☆


>みっちぃさん

あけましておめでとうございます~!!
そんなに誉められると調子に乗りますよ?(笑)
いやいや、こちらこそみっちぃさんがいつもコメント下さるのがすっごく励みになってます!感謝感謝です!!
また今年もよろしくお願いしますね☆みんなで飲みにも行きたいですね!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:45  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけましておめでとうございます!

昨年は忘年会に誘っていただきありがとうございました!
色んなところで偶然お会いしたり。。。
mayuサンとはビックリな事が多かったですww

きっと今年もえーッ!っていうところでお会い出来るかも(≧ω≦。)プププ

また皆さんでお食事会とかしたいですね♪
今年もよろしくお願いします☆
めぐ |  2010.01.04(月) 00:46 | URL |  【編集】

●あけましておめでとうございます☆

Gyao見てきました~!
hydeが美人すぎて困ります!なんだ、まだこんな美人を隠しもっていたのかッと言いたくなるような。。。Piecesのような髭がなくて一安心です(笑)
そのあとのゆる~いラルクでたけのこニョッキッキ(笑)ほんとに楽しそうに笑う4人を見ることができ、仕事始めの疲れた心&体が癒されました♪ファンで良かったv
いつも癒される素敵なブログ、ありがとうございます☆こっそりお邪魔させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします~!
琴紗 |  2010.01.04(月) 21:01 | URL |  【編集】

>めぐさん

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、去年はお世話になりました~!
そうですね、めぐさんとは偶然!わ~!みたいなパターン多かったですよね~。
そのうちきっとアンジュとかでばったりお会いしそうな気がします(笑)

偶然会う前にちゃんとお約束して遊びたいです!(笑)
カラオケでもお食事でも、ご一緒させてくださーい!!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆
mayu |  2010.01.05(火) 21:10 | URL |  【編集】

>琴紗さん

あけましておめでとうございます!
新年メールもありがとうございました☆

Gyaoヤバイですよね!わたしもあれから何度見たことか!(笑)
すんごい透明感のあるハイドさんでしたねー!
あれに髭があったら私は許しません。ありとあらゆるところに抗議のメールを送りますよ(笑)さすがにそこは分かってくれてるはず!!と信じてます。
4人のコメントは本当に最高!楽しすぎます。
久しぶりのこの雰囲気がたまりませんねー!ホントに癒されます。
うーん!大好き!!

私の方こそ、琴紗さんのコメントに癒され、励まされてます!!
いつもありがとうございます!!こっそりと言わずどんどん来てください(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆
mayu |  2010.01.05(火) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/969-5ba38dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
