2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

1日何にょき見たことか。

もうGyaoのコメントがヤバイーーー!!
好きだ!この雰囲気大好き~~!!!
ずっとPCの前でコメントリピートして、PV見てほうっとため息を零して、んでまたコメント見て、みたいなことをやってました。なので今日のタイトル。何にょき見たかわかりません(笑)
こういう自分に気付いて、やっぱり私ってラルク好きなんだわ~と再確認。
私はVAMPSだってkenちゃんソロだって大好きだけど、やっぱラルクだよなー!って思いました。だってPVのあの4人の雰囲気ったら!!
今までソロで我を張ってた(良い意味でね!)個性の塊が4分の1になる瞬間!でもその4分の1が地味じゃないんだもん。
調和して、でも個性があって、4人での演奏シーンなんてもう涙が出ちゃう!
濃いのに透明感があって、柔らかくって強くって。
で、4人揃ってあんなに楽しそうに笑って、アホみたいにゲームしちゃって(笑)
いいね。本当にラルクっていいなぁ。

お正月に実家で読みまくってた昔の会報、やっぱり2000年くらいはみんなすごくクールでね(笑) kenちゃんのインタビューとか、びっくりするくらい素っ気ないから別人のようで、そこからだんだん今に近付くにつれてすごく柔らかくなってるのが分かって、それが妙に嬉しかったり。
(余談だけど、kenちゃんの食い倒れ企画にJINちゃんが出てて、すごい笑った!だって別人だもん!かなり昔なので。焼肉食べまくってました。笑)
今の、柔らかくって、でも芯のあるラルクがすごく素敵だなぁって思います。

そんな私は今はなぜか【AWAKE】ブームが来てまして、エンドレスリピート中です。
【LOST HEAVEN】とか【TRUST】とか【AS ONE】とか【My Dear】とか【星空】とか【twinkle,twinkle】とかー!結構好きな曲が多いんだわ~と思ったり。
そして何より私は【叙情詩】が大好きですから。(ラルクソートで1位。)
新年1発目に聴いた曲は【叙情詩】でした。
そういえば年末に【HEART】ブームが一瞬来たんですけど、今聴くと声が若い(笑)
【LORELY】とか【fate】とか、今の声で録り直したらどうなるんでしょうね~。
かっこいいんだろうな~!(妄想中)

【BLESS】が出れば【BLESS】一色になると思うので、しばらくは過去の曲でラルクに浸りたいと思います。
今日の夜中にはテレビでもPVが見られるんですね!
・・・・・・明日から早速【BLESS】一色かもしれません(笑)


前回の日記で更新あんまりできないかも~って書いたんですけど、ゴタゴタバタバタが収束してきたので(解決したわけじゃないですけど)毎日とは言いませんが、ちょこちょこ更新はできそうな気がします。ご心配下さった方、ありがとうございました!
1月はめちゃくちゃ忙しい月間なんですけど、ラルクも動き出すし、新年ムービーの感じだとVAMPSも何か動きありそうな気配がするし、早速2010年ファン生活もフル回転していかなきゃですね!
うん!楽しみだ~!!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:08  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にょきにょき癒されます(笑)
作る曲はどれも素晴らしいのに、コメントになると4人でニコニコあほなことしてる、そんなギャップにほっこりです♪
私は年末年始AWAKEDVDブームで、軍服法王に癒されておりました(笑)
BLESSの発売が真剣に楽しみです!美人hyde~v
これからも更新楽しみにしてます~☆
琴紗 |  2010.01.06(水) 21:22 | URL |  【編集】

>琴紗さん

癒されますよね~~!!
もうにょっきコメントを見るのが日課です(笑)

あらま!琴紗さんもAWAKEブーム?!
そういえばDVDの方はずいぶん見てない気がします。DVDと言えばパリを見ちゃうので(笑)
軍服ハイドさんには平伏しそうになりましたけど、法皇ハイドさんの帽子がちょっと大きいのが何か笑っちゃったりするですよね(笑)
久しぶりに見てみようかな~。でも絶賛【BLESS】祭り中なんですよね~。忙しいったら!またテレビ出演とかもありそうだし、ウハウハですね☆

コメントいつもありがとうです~~♪
mayu |  2010.01.06(水) 23:39 | URL |  【編集】

mayuさん、あけましておめでとうございます!
今年も楽しいブログをよろしくお願いします('-^*)
さてさて!!今朝ブログ読ませてもらって、それまで『KISS漬け』だった私でしたが、いきなり『AWAKEモード』に突入しております:笑。
LOST HEAVENなんて、当時死ぬほど好きだったなぁ~…って!
思い出させてくれて感謝です(*^m^)
声は深みがない感じがしますが、作品は今聴いても素晴らしいと思える!
やっぱりラルクって凄い!!(結局)
やっと『来年だね♪』と言える本格始動が楽しみでなりません!!
…長々と失礼しました~(苦笑)
のりこ |  2010.01.06(水) 23:52 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.07(木) 14:48 |  |  【編集】

>のりこさん

あけましておめでとうございます~!!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!
あらま、のりこさんまでAWAKEブームに巻き込んでしまいましたか(笑)
やっぱり以前のアルバムとかと比べると、ハイドさんって歌上手くなってますよね~(しみじみ)ラニバ以降がすごいんですよね。
曲はインディーズの曲ですら素晴らしいと思います!
ホントにラルクってすごいですよね!!好きだ~~!!(今更)

そういえば、のりこさんのブログに私が書いた言葉載せていただいてましたよね??USJレポの。後から覗かせてもらって嬉しかったでーす!とこんなところでごめんなさい(笑)
mayu |  2010.01.07(木) 23:22 | URL |  【編集】

>めまるさん

あけましておめでとうございます~!!
去年はお会いする機会が多くて楽しかったです!また今年もよろしくお願いしますっ!!

ムービー最高でしたね~♪
可愛くてほんわかで、曲のプロモーションなんてちっともできてないところが最高です(笑)
やっぱりラルクはいいですねー!いやVAMPSも好きですよ??(笑)
携帯の方のも見ました!笑いました~~!
私も罰ゲームだと思います(笑)ユッキー最高☆

1月は忙しいんですが、2月入れば落ち着く(と思う)ので、また遊んでくださいね~!
mayu |  2010.01.07(木) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/970-2ead7539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
