2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

ユッキーがツボです。

この間からラブログさん界隈で話題になっていた「@peps!」のコメントムービーを見てきました!!→コチラ
(リンク先はPCで見られますが、ムービーは携帯じゃないと見られないです~。)

ユッキーまさかの独壇場!!

もう大爆笑しちゃいました。何だあの投げやりなコメントはっ!(笑)
ブログ等で「あれはタケノコニョッキの罰ゲームなのでは・・・」と書かれていたのもうなずけます。ユッキーのやる気のなさと、ハイドさんの笑いと、kenちゃんの心配そうな目線が最高です。
Gyaoのコメントの後に録ったのかなぁ。面白いわ~!

もしあれが罰ゲームなんだとしたら、絶対言い出したのはハイドさんだと思う!!!
前に「ユッキー使いがうまい」って自分のことを言ってたし(笑)
さらに思い出したのが、【SEVENTH HEAEN】発売時のワッツインwebのコメント!!
ハイドさんがユッキーにつっこみまくってたよな~。すごく面白くて好きだったんだよな~と思ってたら、何とまだ見られる!!
ワッツイン。ついでにBARKSも。
BARKSのユッキーのテンションも面白かったなぁ。
2年半くらい前のだけど、久しぶりに見たら楽しかったです。良い雰囲気は今も同じですね。

ラルクが動いて、もうすぐ色んなメディアでもっと4人の姿がたくさん見られるだろうと思うと、それだけでウキウキしちゃいます。寒さも忙しさも何のその!!
楽しみですね~~!!

あ、『音楽と人』買うの忘れてた!!本屋に行かねば~!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!嬉しいです☆
23:59  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん、こんばんわ!

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます~

昨年は年末に素敵な企画をして下さって
ありがとうございました~
今年もお会いする機会があるといいな~って願ってます♪

携帯のコメントムービー見ました~
はい。絶対にhydeさんにやらされてると思います(笑)

昔のコメントムービーも懐かしいやら面白いやら、hydeさんの無茶ぶりがっ(笑)

そして前記事のタイトルに吹きました(笑)
私も何にょき見たやろう???ってふと思ってしまいました~(笑)

では、今年も宜しくお願いします~♪
ひろみゅん |  2010.01.08(金) 01:13 | URL |  【編集】

>ひろみゅんさん

お返事遅くなってすみません!
あけましておめでとうございます~!こちらこそ、年末は来てくださってありがとうございました!!今年もどうぞよろしくお願いします☆

> はい。絶対にhydeさんにやらされてると思います(笑)

ですよねー!絶対ハイドさんですよねー!!(笑)
昔のもかなりユッキーを攻撃(?)してるので、すんごい面白かったです。
ソロのユッキーはちょっと恐いくらいなのに、ラルクの時は柔らかいですよね~。素敵♪
にょっきの方も最高です。何にょきかはもう数えられません(笑)

もうすぐメディア露出も頻繁になるだろうし、今年もファン生活、楽しみましょう~!!
mayu |  2010.01.10(日) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/971-26623c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
