2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

新年会と『音楽と人』

昨日は大阪のラル友さん達に新年会のお誘いを受けて、梅田まで行ってきました!
お昼からカラオケしてたみたいで、そこから参加したかったんだけど・・・土曜日も仕事なんで夜の飲み会だけ参加させてもらってきました!
ラルクファンの忘年会の時もそうだったんだけど、とにかく話題がすぐに通じるって素晴らしいですよね!!同僚とか友達と話してるときにはちょっと説明しないといけないことが、何も言わなくても通じるし。
「にょっき見た~?!」で通じるって素敵☆

私含めて4人だったんだけど、珍しく2人が私より年下。
私のラル友さんは年上の方がとっても多いのです。ていうか、私自身が年上に見られることが多いんだよなぁ(笑)いや、それは日常生活で。仕事しててもものすごい年上に見えるらしいです。「老けてるんじゃないのよ!落ち着いてるのよ!」ってみんなフォローしてくれるんですけどね(笑) 年上の方と話するのは私も大好きなので楽しいんですが、若いラルクファンの方とあんまり接する機会が今までなかったので、自分より年下だと新鮮なのです。
あとね、その2人がkenちゃんファンっていうのも新鮮だった!
やっぱり周りにはハイドファンが多いですから。そして私がどこまでもハイドファンですからー!

でもそんな話をしながらも4人揃って「ラルクのライブに行きたいーー!!!」っていうのは共通。
2011年のライブがいきなり海外だったらどうする?!とか大阪なかったらどうする?!とか色々話してました。でもなぜか最悪の想定をしてるあたりが・・・・ドSバンドのファン歴が長いだけあるよね!!(笑)

とにもかくにも楽しい夜でした!誘ってくれてありがとう♪

その新年会でも大いに話題になった『音楽と人』、買いました。
kenちゃんライブの楽しさがよみがえってきて嬉しかった~!
集合写真、tomoちゃんが美人すぎて、JOEさんがかっこよすぎて悲鳴です。
インタビューも面白かった!「透明感」っていうのがキーワードにあったのなら、あのオープニングも納得だし、【ガラス玉】も納得!ツアーとは違う感じだったのは、そういうkenちゃんのテーマもあったからなんだなぁ。
しかし・・・次がアコースティックライブならtomoちゃんは?!JOEさんは?!えええーーー?!と思ってしまうのでした。kenバンド大好きだから、そのままでいてほしいんだけどなぁ。
kenちゃんのことだから予測も推測も無理だけどね!(笑)

「Ken牛乳」もあいかわらず面白い。
とりあえずあの鞭がtomoちゃん発信ってことに驚きつつも、さらにtomoちゃんが好きになりました(笑)
例のディナーもちょっと様子が知れましたが、kenちゃんが楽しそうで何より。当たった方はすごい運ですよね!!
あと、kenちゃんが「仁」をお勧めされたっていうレコーディングって、まさかソロ?!って思ったけど、時期的にはラルクかな?【BLESS】なのかな~。ドラマ始まったのは10月とかですもんね。
【BLESS】PVの撮影話も面白いので、まだの方はぜひ☆

そういえば『音楽と人』のJACK増刊はどうしようかな~。
ハイドさんがあれだけだったし・・・んー、でもkenちゃんのために買うか・・・
悩み中です。


以下、日記。

今日・明日と連休なので、今日はめちゃくちゃのんびり気分です。
火曜から12連勤が待ってますからね~。ううう。
「今日は1歩も外に出ない!」をモットーに(笑)ゴロゴロしてました。
でもちゃんとごはんは作ったもんね!
じゃーん!
pasta.jpg
トマトクリームのペンネを作ってみた!
買い物にも行きたくないから、実家でもらったお歳暮のハムに、祖母がくれたほうれん草の間引き菜を合わせてみたのです。ペンネはもともとあったし、最初は普通のクリームソースにするつもりだったんだけど、父がくれたミニトマトが余ってたので、入れてみました。美味しかった~☆
祖母がくれたほうれん草の間引き菜がすごい美味しいんです。柔らかくって。サラダでそのまま食べたりもするし、鍋とかにさっと入れて食べても美味しい。
チンゲン菜の間引き菜もくれたんだけど、これも牛肉と一緒にオイスターソースで炒めたらすっっっごい美味しかった!!おばあちゃんありがとう☆今度は豚肉とパプリカと一緒に炒めてみようっと。お弁当にも使えそうだわ。

こう見えても(?)料理は大好き!
実家が野菜いっぱい作っててもらえるのもラッキーだし。
ただ・・・作るのは好きだけど片付けるのが嫌い!洗剤で手が荒れるし(これで一時ずっと皮膚科に通ってた)何よりめんどくさくて(笑) ダメですね~。部屋もちょっと放っておくと汚くなっちゃうし。
2010年は片付け上手を目指します!!


拍手お返事♪


【More・・・】


>ルーヴィスさん

2年前も今も本当に4人が楽しそうでいいですよね!
ルーヴィスさんのお言葉に涙出そうになりました。ホントに!いつも笑顔でいてもらいたいです!!



拍手下さった方、ありがとうございました!!いつも感謝しております!!
21:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/972-0aa021aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
