2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

好きって言っておくと・・・

今日、同僚がお昼休みにネットしてて、「ヤフーのトップに『NHKバンクーバー五輪のテーマソングは』って書いてあるよ~」って教えてくれたので覗いてみたら、エンターテイメント特集みたいなとこに載ってました。
んで、それをクリックするとGyaoに飛ぶという(笑)
同僚に、「ゴメン、それもう死ぬほど見たわ」って言ったら「さすが、ひと味違うね」って言われました。
そんなmayuです。こんばんは。(何じゃそれ)

さっきその同僚からメール来て、
「ヒマやったから見てみたよ。何で今頃タケノコニョッキ??」って聞かれました。

私が知りたいよ!!

とりあえず「可愛いでしょ?ハイドさんはこんなに可愛いんだよ(はぁと)」って送っておきました。
そこから返信来ませんけど。



さらに。今日帰ってポストを開けると年賀状が1枚。
職場の上司からでした。ていうか。送るより手渡しの方が断然早いよ・・・毎日会ってるのに!(笑)
で、その内容なんですが。
上司は昔バンドをやってて、一時すごく練習してたらしくて。
「僕が練習してた同じ時期、ハイド氏も同じスタジオで練習していたらしいです」
って書かれてました。

それを聞いて私にどうしろと???

それ20年くらい前の話で、しかも直接会ってもいなくて、ただそこにいたってだけじゃん!(笑)
と、年賀状に向かって盛大にツッコミ入れておきました。
明日直接ツッコミ入れてきます。


私は友達に言わせれば「『ミステリアス』っていう言葉の対義語」だそうなので、割と開けっぴろげに何でも喋っちゃうタイプです。(秘密にしてって言われたことは話しませんよ!)
自分の好きなこととか、特にわ~っと喋っちゃうので、職場では私がラルク好きで阪神好きでっていうのは有名だと思うのです。話すの恥ずかしいなって思うこともあるけど、別に隠すほどのことでもないし。
それのおかげで色々教えてもらったり、面白い話を聞けたり、阪神に至ってはよくチケットもらうので(笑)「好き」って言っておくのはいいことだわ~と勝手に思ってます。
そうそう!言ってあったから「また火」の和歌山チケットも譲ってもらえたのですよ。
言っておくべきだよね~。うんうん。


職場の先輩(いつものライブの相方)も同じタイプなんで、どこでも話してるようですが、この間美容室の店長さんに「ハイド君好きなんだって~?僕、○○君(本名)が和歌山にいた頃ずっと髪切ってたよ~。家が近所でね~。お店出したときもお花くれてね~」とさらっと言われたそうです。
ずっと前からそのお店に通ってて、ハイド好きってこともずっと言ってるのに、何で今頃言うの~?!って先輩はキレてましたけどね(笑)


ま、好きって言っておくと何か面白い話が聞けるかもってことです。
今日はとことんどうでもいい話を書いてみました(笑)



拍手下さった方、ありがとうございました!!嬉しいです~☆
23:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

若かりしころのハイドが、
どのような髪質で、
どのように髪型のリクエストを頼み、
どのように切って貰ってたのか聞き出したいという欲望を抑えずにはいられません・・・・

と、大大大興奮してしまうのは私だけ・・・かしら。
こうやん |  2010.01.13(水) 00:11 | URL |  【編集】

若いhydeもやっぱり可愛かったんでしょうかね~(妄想)

私がそのときの美容師さんだったら…有無を言わさずいろんな髪型を…(大妄想)

やっぱり好きなものは好きと言っておくといい事あるんですね!
最近ラルクが好きです!と言うと「ものすごく意外」といわれます…ラルクファンにどんなイメージあるんでしょう??
琴紗 |  2010.01.13(水) 20:37 | URL |  【編集】

>こうやんさん

ハイドさんがその人に切ってもらってたのはまだ和歌山にいる頃なので、長くはなかったという話しか聞いていません。髪質・・・!確かに気になります!
ちょっと先輩に探り入れてもらうようにお願いしときます(笑)
ちなみに私が行ってる美容室の美容師さんはハイドさんのお母さんの髪をカットしたことがあるそうです。ローカルネタでした☆
mayu |  2010.01.14(木) 00:06 | URL |  【編集】

>琴紗さん

でもね、ハイドさんの同級生とかに話を聞くと、大体「目立たなかったよ~」って話ばっかり聞くんですよ(笑)私と先輩は「そんなわけない!あんなにキレイな顔なのに~!」って言うんですが、顔は変わってないけど、雰囲気が全然違うって。面白いですよね~。
地元にいるとすごく微妙な情報が入ってきます(笑)

ラルクファンってどんなイメージなんですかね。
いざ自分がその中にいるとわかんないですよね。黒い服ばっかり着るとか思われてるのかしら(笑)
でも言っておくと得したこと多かったですよ!私はね!みんながそうとは限らないところが辛いところです(笑)
mayu |  2010.01.14(木) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/973-07949606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
