2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

出ーーたーーー!VAMPSツアー!!

はい!出ましたーー!!
今すぐVAMPSオフィへレッツゴーーー!!!→ジャンプ!

VamproseChannelにもコメント出てました~。→ジャーンプ!


今回はZepp Osaka飛ばされなかったわ~!やったわ~~!!!
ちょっと日程的に微妙な感じがしないでもないけど(個人的にです)うーれーしーいーー!!
日程的には名古屋・福岡もいい感じだわ。これはちょっと旅行するかな!(早速)
よし。明日は先輩と作戦会議だ。
(WORLD TOURは論外なのでちょっと放置・笑)

リリースも怒濤ですわねっ!!
これは貯金しておかないとエライ目にあいますね(笑)
ライブDVDにUSJの夢はまだ捨てないわっ!だって武道館って書いてないし!(執念)

アー写もなかなかかっこいいですねー!
VAMPSといえばふわふわもこもこハイドさんってイメージだったけど、何かクール!
ていうかやっぱりこの人は顔の端から端まで「目」ですね。
ぎゃーす!美人!!



・・・今日はラルクのニュースがいっぱい出てたのに、書く前に情報見ちゃったのでVAMPSモードになってしまった・・・
でも一応貼っつけときます。
【BLESS】の収録があったみたいですよ。一斉にニュースになってます。
kenちゃんのハイドさんへのコメントが面白いので、必見!(ナタリーです)
毎日jpナタリーhot expressオリコン

2010年も忙しくなりますね!!
では、おやすみなさいーーー!!!

拍手下さった方、ありがとうございます!!感謝です!!
00:30  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました!
本年もよろしくお願いします☆

なんだか、今日はラルクにVAMPSにと怒涛の1日だったような気がしますね。
何度通帳を見たことか・・・(笑)。

私もUSJの希望は捨てていませんよ!!
最悪2枚目とかに入れてほしいです。


それでは、今年もどこか(ライブ会場とか?)でお会いできるのを楽しみにしています♪
みおな |  2010.01.15(金) 00:58 | URL |  【編集】

ライブもリリースもヤバイですね~(嬉)♪このニュースを聞いたときは舞い上がっちゃって思わずメールを…すみません、返信ありがとうございました☆
ライブDVDは絶対USJを…!なんなら武道館バージョンとUSJバージョン同時発売で!!私もまだ期待を捨ててはいません(笑)

アー写、美人でホクホクです!美女度MAXなHYDEの隣なため、美人モデルさんがくすんで見えるのはファンの色眼鏡でしょうか(笑)
kenちゃんのコメント…いったいhydeをなんだと思っているのか(笑)4人でボブスレーちょっと見てみたいv

ぜひライブでお会いしたいです~♪まずはチケット争奪戦ですね(汗)その前にスケジュール調整が大変ですアワワ
琴紗 |  2010.01.15(金) 20:38 | URL |  【編集】

>みおなさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!!
すごい怒濤の発表ですね~。ラルクがリリースあって忙しくなるのにVAMPS発表なんて、もうどっち向いたらいいの?!みたいな(笑)

> 何度通帳を見たことか・・・(笑)。
通帳見ちゃったんですか?!(笑)それはね~、ホントに切実な問題ですよね。私はこんなこともあろうかと冬のボーナスをがっつり残してあります。使い道がなかっただけとも言いますが。

USJはね~、ホントに切望してます。あのハイドさんをもう1回見たい。USJは4日間全部DVD化しても大丈夫なくらいのクオリティでしたしね。もちろん最終日が一番素晴らしかったんですけど!!入ってることを祈ります。

大阪も6日あればどこかで参戦日一緒になるかもですもんね!ぜひまたお会いしましょう☆
mayu |  2010.01.16(土) 21:31 | URL |  【編集】

>琴紗さん

いえいえ、興奮が十分に伝わってくる(笑)メールをありがとうございました。
同じ心境だったんで大丈夫です!
USJへの期待が大きくなりすぎて、このままお蔵入りしちゃったらどうしようって無駄に凹みます。あああ、あの映像をもう1回見せてほしい~~!!!

アー写・・・ラルクのPVとかでも思うんですが、女性は必要ないんですよね~。だってハイドさんで十分美しさは表現できるじゃない!って思うので(笑)
しかし、目が大きすぎです。顔からはみ出るんじゃないかと思います。

kenちゃんのコメントね~、確かにVAMPSモードのハイドさんばっかり見てたらそう思っちゃうかもですよね。良い歌で何より(笑)

チケット恐いですよね~。ううう、大阪土日は何としても行きたいっ!!!
でも激戦必至です。お互い頑張りましょうね~!そして会場でお会いしたいです!!
mayu |  2010.01.16(土) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/974-483c1f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
