2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

月末が楽しみ☆

何か情報が一気にどわ~~~っと押し寄せてくると、どうしていいかわらなくなりますね。キャパを越えます(笑)
ラルクのリリースでメディアに踊らされるのに、VAMPSまでどどーんと・・・
何かデジャブ。何これ?と思ったら、シアキス前にハイドさんのソロ公演(まだVAMPSって名前が付く前)発表があったあの感じと似てる(笑)
もう、先輩(ライブの相方)と作戦会議しまくりですよ。カレンダーとにらめっこ!!
大阪土日行きたいー!!激戦だろうなぁ。恐いなぁ。
何にせよ、賑やかなことは嬉しいことです。活動があるってことは何より嬉しいですから!

さて、雑誌買いました。
CD&DLでーた 2010年 02月号 [雑誌]CD&DLでーた 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/14)
不明

商品詳細を見る

どうしても発売日に欲しくて、通ってるボクササイズのクラスが終わってへとへとなのに自転車飛ばして夜の道を走りました(笑)一番近くの本屋さんが入ってるビルが改修工事中なので、ちょっと離れた本屋さんへ。息が上がったまま音楽雑誌売り場で見つけたらあと2冊だった!もちろん比べてみて綺麗な方を買いましたけど(笑)
表紙のハイドさんが【Link】の頃に見えるのは私の気のせいでしょうか・・・
そんでもってteっちゃんが制服のスカートの下にジャージを履いてる田舎の女子高生みたいに見えるんですが・・・差し色過ぎるのよ!!(笑)
そしてkenちゃんが丸い気がする・・・気のせい??気のせいなの??

インタビューはまださらっと読んだだけで、色々考えちゃうこともあるけど、それでもやっぱり【BLESS】は良い曲だし、やっぱりみんなそれぞれいつも通りでラルクだなぁって思います。
ファンなら読むべし!って感じですかね。
あと、どんだけP'UNKがひどいことになってるのかが楽しみでたまりません(笑)
あ!1つびっくりしたのは、バンクーバーのテーマソングっていうのがNHK側から話があったってこと!てっきりコンペ的な物があったのかと思いました。
こういう話1つでなんか嬉しくなっちゃうから私はお手軽です。

そしてそのNHKが当然ながらたくさんラルクをプッシュしてくれるのがたまらなく嬉しいです。スタジオパークに出ちゃうの?!と思ったんですが、どうやら映像での紹介なのかな??
とにもかくにも月末が楽しみです!!

Mステも出演ですね!私、ハイモバで知ったんですけど(笑)
まさかの日付ですしね~~。おほほ。
そういえばハイドさん、今年は本厄ではないですか??ハイドさんと同い年の職場の先輩が言ってたから気付いたんですけど(笑)厄払いとか・・・意外にちゃんとしてそうですよね(笑)

今年も29日は・・・チャットでもしますかね~!
Mステ感想を分かち合う会になりそうな気もしますけど(笑)


拍手お返事♪

【More・・・】



>みっちぃさん

きましたねー!すごいですねー!
私も遠征は旅行込みで考えてます(笑)日程合えば札幌行きたかったけど、ちょっと無理で残念~~。
多分名古屋かなぁと思ってます。
個人的には広島行きたかったですけど、平日じゃどう頑張っても無理です。う~ん。
みっちぃさんもお忙しいんですね。私もアホみたいに忙しいです。
お互いに頑張りましょうねー!体調にはお気をつけて!!



拍手たくさん、ありがとうございます!!すっごく嬉しいです!!







ちょっとだけ愚痴。

今日、仕事でどうしても我慢できないことがあって久しぶりに沸点に達しました。信じられないくらい腹が立って。はぁぁ、もう何なの~?!って思ったんですが、上司や先輩に相談したらみんな私と同じように考えてくれてて救われました。自分がすごく心の狭い人間のような気がして、それも辛かったので。
どんな事情があるにせよ、社会人なんだから!しかも私達の仕事には責任があるんだよ!!ってすごく思いました。自分への良い教訓になったかも。
明日も休日出勤です。がんばらなくては。
22:34  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/975-5fae0c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
