2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

にょき!再び、の「キューンch」を文字起こししてみました。

たまたまメールチェックしたらキューンからのメルマガが来てて、『はみでろ!キューンch.』(旧キューン兄弟)にラルクが出る?って書いてるので見てみました。
オンデマンド配信もされるみたいですが、27日かららしいので、携帯のムービーで撮るという荒技をした私が文字起こしなどしてみます。
すぐに配信されるならする気なかったんですけど(笑)来週って言われちゃうとね。
音質が低いので、ちょっと間違いはあるかもですが、ご容赦を。

「にょっき」再び!でめちゃくちゃ可愛いので、オンデマンド配信されたらぜひ見てみて下さい!
URL、一応貼っておきます。→コチラ

k「『はみでろキューンch』をご覧のみなさん、こんばんは!L'Arc-en-Cielです!kenです!」
h「hydeです!」
t「tetsuyaです!」
y「yukihiroです」
h「1にょき!」
k・t「2にょき!」
h「負け~」
k「え?」
h「重なったら負けなの。」
k「わかんね~~!!(笑)」
k「1にょき!」
h「2にょき!」
t「3にょき!」
y「わかんね~~!!(笑)」
k「1月27日に発売の【BLESS】ですが、え~、今回のPVはどのような仕上がりになっていますか?と言われると・・真っ白な衣装を・・3人真っ白?」
h「みんな真っ白。」
k「tetsuyaは?」
t「いや、オレ真っ白やと思ってたら微妙に何か灰色系で~。オレだけグレイ。ラルクなのに。」
k「1人だけグレイ。なんてことでしょう。みたいなPVになってます。これはただひたすら歩くっていうシーンだったんですけど。何て言うんですか、色んなとこ歩きましたね、今回。hydeはどちらを歩かれました?」
h「・・・夜とか。」
k「夜とか!漠然としてますね~」
h「(笑)」
k「tetsuyaはどこを歩かれました?」
t「オレはルームランナーの上を」
全員「(笑)」
k「yukihiroさんは?」
y「オレどこだっけ?何か・・」
k「草とか・・」
y「森?だよね」
k「まぁ、そういうような各地を歩き、歩いたPVになっておりますが。みなさんは今頃どこを歩かれてるんでしょうかね?」
全員「(笑)」
h「そんなこと言うの??(笑)」(この辺曖昧です)
k「人生のどのくらいを歩かれてるんでしょうか」
t「(大笑)」
k「え~、それでは、L'Arc-en-Ciel、今歩き続けてるL'Arc-en-Cielでした~。」


以上です!!

ただいま私、12連勤の真っ只中で、webカメラ見れたとか、テレビ出演増えてる~とか、でも関西じゃ映らないよその番組!とか色々書きたいんですが、もう眠いので寝ます!
あと2日頑張ったら日曜にやっと休みが来るのだ~~!!
それを楽しみに生きてます。もちろんラルクのテレビ出演も。予約録画しなくっちゃ!

では、おやすみなさい~~!!
23:34  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/976-09ebd706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
