2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

DMC見ながら。

DMC見ながら書いてます。
【SATSUGAI】が最初に聴けて、どんな曲かがやっとわかりました(笑)VAMPSのライブで1回聴いたときは、ハイドさんがマイクのコードを首に巻くっていう暴挙に目を奪われて、曲も何もあったもんじゃなかったので!(笑)

しかし・・・同じ人なのに来週の映画(フラガール)とは全然違うのね、松雪さん・・・好きです!!


さて。『土曜スタジオパーク』見ました!!
その時間は仕事中だったので録画して。ちょっと様子は聞いてたので、帰って来るなりHDDの電源入れて早送り~!!
すっごい素敵でしたね~!早くフルで歌ってるところが見たいです!!
インタビューも至極真面目で(笑)
ハイドさんのインタビュー、下から撮ってるのがちょっと新鮮でした。
4人でテンション低~~く「まるエヌ」って言ってるのは笑いましたけど(笑)
これを皮切りにテレビラッシュですね!来週が楽しみだ~~☆
・・・と言いつつ、またもや関西では映らない番組が・・・「魁!音楽番付〜EIGHT〜」って何?!く~~!またもや地域格差が!残念~~。

地域格差のないネット上ではいっぱいリリースコメントがあるみたいですね!
ラブログさん界隈で話題になってるので見てきました。
一番はBARKS!面白かった~!!
BARKS
ユッキーの「ナシ!」に大爆笑!!
その前にハイドさんが顔をむにむに動かしてにらめっこみたいにしてたのも笑ってたんですけど、ユッキーに全て持って行かれましたね。さすがです、ゴッド!!


そして1週間前の話を平気でしますが、webカメラが繋がりました!
連勤の真っ只中、日曜出勤から帰ってきたちょうどその時にYさんからメールもらって(ありがとうございました!!)すぐに繋げたら見られました!!
やったーー!!・・・・・あれ??ハイドさんがいない・・・
ちょうど席を外したところで繋がったみたいです(笑)
その後はずっとギター弾いたりPC触ったりしながら作曲してるところが見られました。作曲って大変なんだろうな~。時々ソファーに寝っ転がってるところが可愛かったです♪
結局全部で1時間半くらい繋がっててラッキーでした。癒された~~。

しかし、後日パパラッチ更新に喜んで見に行ってみたら・・・・・・
何か可愛くないぞ?!(笑)
やっぱりハンパ丈は許せない・・・・・・唯一いいなと思ったのは船の上で両手広げてる写真でした。上半身だけならいいわ(笑)



来週はメディアラッシュに、フィギュアの四大陸選手権とか、もう大忙しなんですが、例年通り(?)29日にチャット開こうと思います~!
Mステ終了して、みんなが反芻したであろう(笑)9時半くらいからを考えてます~。私は次の日も仕事なので、あんまり遅くまでは無理なんですが、もしお時間あればお付き合い下さいませ☆

あああ!そういえば!!
会報が来ない~~~!!!(涙)


キューンchの文字起こしにたくさん拍手ありがとうございました!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>無記名の方

お役に立てて何よりです☆
お気遣い下さってありがとうございます~!やっと週末がやってきてホッとしてます。


>mkさん

いえいえ!こちらこそご心配下さってありがとうございます!
やっぱりオリンピックはNHKが強いですよね~。
だからこそ楽しみすぎます。フィギュアのバックでラルクが流れるなんて・・・
2月は寝不足確定です(笑)
23:13  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/977-54429f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
