2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

門外不出の若返りの秘法。

MJ感想です。
今、自分でも気持ち悪いくらいにラルクが好きすぎてどうしていいかわかりません。
この後、気持ち悪い感想が続きますので、ご注意を(笑)


昨日、MJ始まる頃にはテレビの前に正座してたんですが、待てど暮らせどラルクは出ず。そうだよな~、最後だよな~と思いつつも、ラルクが出るまでの出演者のカオスっぷりが可笑しくて、そんなことをメールしてたりしたらラルク登場!!

・・・そこの可愛い人はどなた・・・??

ああああ!!!
何これ何これ可愛いんですけどーーー!!!
ぎゃー!!hydeさーーーん!!!

足が届いてない!椅子が高いの?!あなたが・・・いや、何も言うまい。
んんもう!可愛い可愛い!!ぎゃーん!!

トークも面白かった!
kenちゃんのギター云々の話は、会報の方がありがたみがありますね(笑)
(今日届いたんです。ルシエル会報。)
MJのトークだと、kenちゃんのギターが高いみたいに聞こえちゃいますもん。
ユッキーもめちゃくちゃ面白いし!最後は全部持ってっちゃうのね!ゴッド!!


そして歌ーーー!上手いーーー!!!
声の表情が豊かすぎて、感動。最高。
しかもアップになっても可愛い可愛い。
夜中に部屋で悶え転がってました。ああ、もうどうしよう?!(何を?)

何であんなに若いの?!
絶対に「若返りの秘法」を持ってるはずだ。門外不出の。
みんな若いんだけど・・・hydeさんは一気に若返ったりするから。そしてそれが今回のMJ。
ホントにもう毎度毎度心臓に悪いです(笑)

今日、早起きしないといけなかったんですけど、もう興奮しすぎてなかなか寝付けず、朝目覚めてからももう1回再生し、疲れて帰ってきてもまた見直し、もう何度見たことか。
この「うわ~~~!好きだーー!!」ってなる感じ、ファンになってもう16年目に突入したというのに、ちっともなくなりません。「どこが」とか「何が」とかじゃなくて、もうただただ好き。
何度も見て、その度に陶酔して、う~ん、幸せ!!

今週はずっとこんな感じが続くのかと思うと・・・つくづく幸せ!!
盛大にこのラルク週間を楽しみたいと思います☆


やっと届いたルシエル会報の感想はまた後日。
もう1回MJ見てきます。(1回で済むかどうかは甚だ疑問・笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:44  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MJ、なんということでしょう!hydeさんが可愛すぎて、私もほんまにテレビの前でおかしくなりそう、いや、おかしくなりました(笑)
髪を切るだけでああも人間若返るもんですか…?もしや人間ではないの…?
衣装ももふもふで埋もれてる感じが可愛すぎるッ!!
歌も完璧でしたし…やればできる子(笑)!!
Mステもこんな感じでとお願いしたいです☆TVラッシュ楽しみですよね~!
会報、ボーイジョージhydeが美人で最高です♪
琴紗 |  2010.01.26(火) 23:02 | URL |  【編集】

>琴紗さん

1日3MJが日課です(笑)
えらいこっちゃでしたねー!もう可愛い!!おかしくなるのは当たり前です(笑)
何かのきっかけで若返りのスイッチが入っちゃったんですよ、きっと。
歌も本当に素敵でした。「瞳」まで歌ってるみたいで、表情にも惚れ惚れ~!!
一番人の目に触れるであろうMステでもぜひぜひこんな感動をお願いしたいです。

会報のハロウィン、もう何年も前のような気がしちゃうのは私だけでしょうか(笑)
mayu |  2010.01.27(水) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/979-78b4cc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
