2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

ラルクの大波が~~!!

怒濤のラルク週間。書き殴りの感想書きます!

まずは金曜のMステ。
仕事もとにかく早く終わらせ、同僚達に「今日はMステだから帰ります!正座して見るからー!」と言って笑われながら帰りました。
8時にはホントにテレビの前に正座して手に汗握って見てました。
あの「小学生」発言にはびっくりしましたけどね!あのアナウンサー・・・やるな!(笑)
ベッキーのバックにju-ken!とかゆずの北川さんがPVで持ってるギターがハイドさんのギターと一緒じゃない?!とか色々思いつつ鑑賞。
ランキングのあたりからユッキーがいないことに気付いて、どうしたのかなぁと思ってたんですが、同僚からも「何で3人??」ってメールが来て、何かますます心配に。
そうこうしてるうちに出番で、ちゃんとユッキーが出てて一安心。
トークはまさかの杏子さんとの絡みでびっくりしましたが、ネタはそれでも蕎麦なのね!!

歌は・・・最初の「♪夢は今」の「今」のとこが声がひっくり返ったみたいになっちゃって心配した上に歌詞違うし、まさにフィギュア見てるような心境に・・・・・・
後半はすっごく素敵でしたね!!
カメラワークは相変わらず忙しなくて落ち着いて見てられないのが残念。
kenちゃんはギター持ち替えバージョン。
エレキ持ってる方がさすがに様になってますよね。かっこいい~!
歌が終わった瞬間にまたもや同僚から「歌詞違ったよね?ものすごく滑舌が悪くてそう聞こえたのかと思ったよ」ってメールが来たので、「間違えました、ごめんなさい」と私が代わりに謝っておきました(笑)

とにかくめでたい日に生放送でお姿見られたので満足☆


その後四大陸選手権の真央ちゃんのフリーを見て、Mステもう一回見て、その後でお祝いチャット開かせてもらいました。
お付き合い下さった、琴紗さん、みっちぃさん、さなさん、せいらさん、カナリヤさん、めぐさん、ありがとうございました!!楽しかったです~!!
Mステのドキドキ感とか、色んなお話ができてよかったです☆

音楽戦士は関西では火曜の深夜なのでスルー。。。
すっごく可愛かったというお話を聞いたので、楽しみです!


次の日。
土曜も仕事の私ですが、この日は特に頼まれた仕事があって。残業というかボランティアというかそんな仕事が入ってて、その合間に2時間くらいぽっかり時間が空いたので、昨日Mステ中にメールくれた同僚とお茶してきました。
e-cafe.jpg
昨日はケーキも何も食べてなかったしね!勝手にお祝いってことで(笑)
このカフェがすごく可愛くて美味しい。写真はかぼちゃのチーズケーキとロイヤルミルクティ。
和歌山にも美味しくて可愛いカフェとかあるんだよ!と一応言っておきます(笑)ほら、いつも僻地僻地って自分で価値を下げてる気がするので(笑)
同僚と色々話をして、しみじみと「本当にラルク好きなんやね~」って言われてしまいました。
いや、まさにその通りです。

で、CDTVですが、ユッキーいじりはさすがですね、hydeさんったら(笑)
ていうか、MCの曲紹介で「NHKの・・・」って言ってるんだけど、いいんだ!
Mステでは何となくぼかされてましたけどね(笑)
CDTVはセットが素敵。
あと、kenちゃんはアコギバージョン。しかも白くない。
番組によってアコギだけだったり、持ち替えたりするのは、どういう差があるんだろう・・・気分・・・??(笑)
歌は何か不思議な感じでカットされてましたね~。

そしてCDTVといえば最後のミニコーナー!(?)
まさかのタケノコにょっきがこんなところでも(笑)
そしてやっぱりユッキーが!今回のプロモーションはユッキー1人勝ちですね!(笑)


んで、今日。
朝からハイモバのメールで起こされ、「ええい!東京なんて関係なーい!」と二度寝しました(笑)
フジテレビNEXTの解約を忘れてたので、テレビでは見られました。
何か「hyde」が無理矢理「HYDE」にしたって感じがしたんですけど(笑)
お肌真っ白でしたね!髪型が何か妙な感じがしましたが・・・普通でいいのに!!
K.A.Zにチューしようとしてたのは可愛かったです。
行かれた方はラッキーでしたね~!テレビから見てるとすごい押しみたいでしたけど、大丈夫だったでしょうか。


お昼にはルシエルからとんでもない爆弾が投下されましたね。(前々から聞いてはいましたけど)
1人でお金の計算とかしてましたよ~(笑)
これはまた情報が解禁されてから。


明日から2月。
早いですね~~。とりあえず2月はバンクーバー一色になると思われます。
ただでさえその予定だったのに、そこにラルクが流れるなんて最高!
来月も楽しい月になりますように。


拍手下さった方、ありがとうございました!!いつもありがとうございます☆
22:14  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本当に!!

ワタクシ、やっと諸々を把握した!!…と思ったら、『間違ってるよ』って指摘を友人からされてる次第であります(笑)
ライブをどこ参戦するかだけで大変なのにぃ~!!

mayuさん!!
私は聖なる日に、ADDICT達と心斎橋で誕生会を開いたのですが、その時のケーキが素晴らしかったので、mayuさんにも是非見てもらいたい!!
よかったらまた私のとこに遊びに来て下さい♪写真upしてます(*^m^)
no name |  2010.02.01(月) 22:20 | URL |  【編集】

●カフェ

こんばんは。ゆっこ@和歌山育ちです。
いつも見てますよ♪
最近はいろんなニュースが舞い込んできて嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

和歌山のカフェ、どちらですか??
スゴク気になりました!
ゆっこ |  2010.02.01(月) 23:53 | URL |  【編集】

●すみません(>_<)

昨日のコメントに名前入れ忘れました(爆)
のりこ です…ごめんなさいm(*u_u)m
のりこ |  2010.02.02(火) 05:36 | URL |  【編集】

チャット、ありがとうございました♪
少しの時間しかお話できませんでしたが、聖なる誕生日にMステの余韻を共有出来て楽しかったです☆

リリースが多すぎて、追いつくのが大変です(笑)でもうれしいですね!
ああ、お金のやりくりも大変です…ひぃ~(汗)
琴紗 |  2010.02.02(火) 22:13 | URL |  【編集】

>のりこさん

どなたかなぁと思いましたが、文面見てきっとのりこさんだ!と思ってましたよ~☆
よかった、正解で(笑)

もうホントに色々忙しくしてくれる人たちですよね!!
嬉しいんですけどね!お金の計算も大変です(笑)
のりこさんはやっぱりVAMPS遠征もされるんですか??

ケーキ画像!すごいですねー!
あんな風にしてくれるケーキ屋さんがあるんですね。
あの目の部分の紫っぽいところはどんな味なのかがすごーーく気になるんですけど!!(笑)
素敵な誕生会だったみたいで、うらやましいです♪
mayu |  2010.02.02(火) 22:58 | URL |  【編集】

>ゆっこさん

お久しぶりです~!覗いてくださって嬉しい!ありがとうございます!
もうラルクもVAMPSもいっぱいいっぱいですが、動いてくれるのは楽しみが増えて嬉しいですよねー!

カフェは市駅の近くの小野町デパートという建物の中にあるんです。
古い建物で、とっても良い雰囲気です。
3年前くらいにできたらしいんですが、ご存知ですかね~??
一応URL貼っておきます!→http://www.onomachi.jp/main/
2階のカフェに行ったんですけど、1階の雑貨も可愛いので和歌山に帰られたらぜひ♪
mayu |  2010.02.02(火) 23:05 | URL |  【編集】

>琴紗さん

こちらこそ!ご参加ありがとうございました!!
あのまま独り言で終わるかと思いました(笑)
Mステ後にあんな風に話せるのって楽しいですね!

リリースは多くて大変ですが・・・楽しみが増えると思えば・・・
何とかなる?!いや、でも3月はかなりの出費です。
働きましょう!ラルクのために!!(笑)
mayu |  2010.02.02(火) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/985-431473aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
