2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

3月の出費を考えてみる。

とりあえず、今発表されている3月のリリースもの&出版物を順番に挙げてみると・・・

まずは1日に発売の『放談我報X』
放談好きとしては買わずにはいられない。
キャッチ本で予約できます。



そしてラルクベストアルバム

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/10)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

アマゾンのリンク貼ってみましたが、初回盤はすでに予約できない~~~!!!
みんな殺到したのでしょうか・・・・・・予約復活したりするかなぁ。

《追記》今(2月5日23時現在。)は復活してました~!予約してきた!
HMVタワレコは今のところ予約できそうです。
う~ん、どうしようかな。



次の週にはVAMPSのUSAライブDVD

VAMPS LIVE 2009 U.S.A.【初回限定生産盤:デジパック仕様】 [DVD]VAMPS LIVE 2009 U.S.A.【初回限定生産盤:デジパック仕様】 [DVD]
(2010/03/17)
VAMPS

商品詳細を見る

このアー写のハイドさんの顔が好きです。髪型はう~んなんだけど。



そして月末にはL'7のDVD

TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~ [DVD]TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~ [DVD]
(2010/03/31)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

大阪じゃないんかーーーい!!と全力で叫んだ情報でした。
まぁ最終日だと映り込んでる可能性がなきにしもあらずなので、安心したと言えばそうなんですけど・・・
(大阪最終日はアリーナでkenちゃんのド真ん前2列目だったので。)



そして同日発売の『WORDSⅡ』(2010/03/31)
とりあえず買うな。最初の『WORDS』も持ってるし。
CDでーたのサイトと、アーデリと、Loppiと、3ヶ所で予約販売中ですが、3ヶ所とも予約特典が違うらしい・・・
ポストカードセットで写真が違うらしいですけど。
詳しくはCDでーたのサイトへ。


とりあえず以上。合計5つ。

定価で買うと・・・
『放談我報X』¥2,730+ラルクベスト¥4,980+VAMPS DVD¥4,800+L'7 DVD¥7,980+『WORDSⅡ』¥2,100
¥22,590

わはは。もう笑うしかないわ!!
貢ぎますとも。そのために働いてるんですもの!!

しかし、これにVAMPSのチケット代が入ってくると・・・ちょっと笑い事じゃなくなってくるかもです(汗)


あ!ステラ買い忘れてる~~!!
本屋に行かねば。



あ、キューンのメルマガからラルクのテレビ出演情報が来てましたが、どれも見られません。残念。
見られる方のために貼っておきます~。

  2/ 6*STVテレビ「WE!TV」
  2/ 8*TNC「マニアマニエラ」
  2/10*TUF「MUSIC BAR パロパロ」
  2/10*KKT「ロケットコンプレックス」

KKTって確か友達が勤めてるんだけどな。「ラルク出るの?どんな内容?」とか聞いたらどんな返事が来るのかな(笑)


あ!音楽戦士見ました!!(関西は火曜の深夜に放送でした)
めちゃくちゃ可愛かったーーー!!!
私の中で今回のテレビ出演、MJ、音楽戦士が素晴らしかったです。
やっぱりオールバックよりは前髪ある方が好きだ~。
音楽戦士は聞いていたとおり、カメラアングルが素晴らしかったです。曲の雰囲気ともよく合ってて。
2/14にもう1回MJに出るらしいので(公開録画の映像で)それも楽しみです♪


拍手お返事♪

【More・・・】

>SaoLiさん

こちらこそ、見にくい記事を見て下さってありがとうございます!
kenちゃん曲はホントに多くてびっくりです!特に初期はkenちゃんだらけです(笑)
ぜひ全メンバー分、好きな曲を選んで下さい!曲順考えたりするのも楽しそうですよね!


>shi-naさん

お役に立てたでしょうか??嬉しいです☆
shi-naさんのベストも拝見しました!kenちゃん曲が私と全然違って面白かったです~!
やっぱりファンの数だけこういうのって違うんでしょうね。
こういうの、どれも名曲で選べない!っていうのが一番幸せですね☆


>にゃにゃんさん

あああ!【New World】除外説は私の勝手な予想なので・・・!!すみませんっ!!
もしかしたらユッキーのベストに入るかもですよね!



拍手下さった方、感謝感謝です!いつもありがとうございます~~!!
00:59  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/987-bd6929d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
