2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

それならいっそ。

今週末はいよいよバンクーバー五輪開幕!!
うわ~ん!楽しみすぎて吐きそうです!!
仕事でリアルタイムで見られないのは辛いんですが・・・・・・
それでも楽しみ!!選手の活躍を祈ってます。
特に大ちゃーーーん!!!!(やっぱり)

そして同じ日からVAMPSのチケット申し込み!
こちらも勝負です!(笑)
とは言っても、照準はやっぱり2011年の「ラルク」だし、きっとアリーナツアーもあるんだろうなぁと思ってるので、そこまで切羽詰まってはいません。去年みたいにZepp Osakaがないわけじゃないですしね。

ただし!昨日発表されたVAMPADDICTの申し込み上の注意にはちょっと困惑。
申し込んだ本人は本人確認~?!同行者チケット~?!
じゃあ急に行けなくなったりダブったりしたチケットはどうすれば・・・・・・
半年先の予定なんてわかんないよ~~!急な仕事入るかもしれないし。
行きたい日は当然保険かけると思うんですけど、(相方と同じ日を2枚ずつ申し込む、みたいな)ダブっても困るし、だからといって片方だけ申し込んで落ちたら行けないし!!
しかもZepp規模で本人確認・・・どれだけ時間かかるの!

オークションとかでの不正が多いからっていうのもわかるんですけどね。
行きたい人が行けなくて、というのもあるだろうし。

でもね。それならさぁ・・・
いっそのこと1人1枚にすればいいじゃーーん!!

箱ライブだったら相方とはぐれるなんてよくあることだし。
一緒に見たかったら遅い番号に合わせればいいんだし。

だってこのままなら同行者チケットだけオークションに流れちゃう気がしますけど。
意味ないじゃん!
まぁ、その枚数は少なくなるかもですけど。

まぁまたちょっと考えます。
申し込み期間も結構ありますしね!
リアルタイムで倍率とか分かればもっと色々申し込みも考えるのになぁ(笑)

しかし振り込みが3月とな!!
ということは3月、破産決定~~!!出費多すぎ!
うちの職場は昔、3月にもボーナスがあったらしいんですけど(12月の分を回すだけなのでもらえる総額は変わりない)復活してくれないかしら、その制度。


さーて、話は変わって、昨日映画見てきました。
予告見てから見てみたくて、たまたまお休みもらえた昨日、水曜でレディースデーだしということで空さんに付き合ってもらって行ってきました!
Dr.パルナサスの鏡
が、しかーし。
私には難解すぎました。よくわかんなかった・・・・・・
映像は綺麗だし、笑えるところもあったんですけどね!
ティム・バートンみたいな感じかと思ったんですけど、もっと哲学的でした。
ちなみに私のお隣さんは途中から爆睡でした(笑)イビキはやめて~~!!
あ、主演女優さんがとっても綺麗でした。妖しい雰囲気もあって。
アナスイとかのモデルさんなのね~。
次は予告で見たティム・バートンのアリスが見たいなぁ。あとのだめも!!

映画の後、琴紗さんも合流してもらって3人で飲んできました!
ラルクの話をしながら飲めるって楽しいですね~☆
たまたまDVDとかも見られるお店だったので、ラルクを見つつ語りつつ飲む!!
料理も美味しくて幸せなひとときでした。
空さん、琴紗さん、ありがとうございました~!!次はカラオケ行こうね♪


拍手たくさんありがとうございます☆

拍手お返事♪

【More・・・】


>mkさん

確かに!あの花びらが羽根みたいに見えるところありますね~!
そんなのがバッチリ嵌ってしまうhydeさんってすごいですよね(今更)
ベストとライブDVDの情報は結構前から流れてましたもんね~。
CDは売れない時代だし、仕方ないかなぁと思いますけど、オリンピック効果で色んな人の耳に入って良い曲だなぁって思ってもらえるといいですよね!



過去のレポや記事にまで、拍手ありがとうございます!!嬉しいです!
21:36  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/989-55fc8543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
