2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

新アー写で色々吹っ飛んだ~!!

本日、仕事が終わるのが遅くて帰ったらちょうどMステでラルク初登場シーンが流れてて、美人hydeさんにウハウハしてたら「ベスト盤収録曲が!」「アー写が!」みたいなメールを頂いたりで、もうそこから大興奮!!
慌ててPC起動させて(こういうときに限ってちょっと調子悪かったりする)オフィ見て、さらにナタリーの記事を見てますます大興奮!!!

アー写が!!アー写がーーーー!!!
どんだけ多国籍ですかラルクさーーん!!
多国籍風なのは曲だけで十分なんですけど!(笑)
大きい画像で見ると、hydeさんがロン毛だっっ!って気付いてさらにテンションが上昇。
寝ないといけない時間なのに、眠れません!!

ユッキーがかっこよすぎます。
kenちゃんは口だけでkenちゃんと判断しろってことですね?
teっちゃんは93年頃に逆走してるような・・・・・・
そしてhydeさんのお姫様っぷりは健在です。きゃは~~!!!
このイメージで何か映像撮ってほしいです。
あ、でもhydeさんはセリフ無しでお願いしますね!!(ここ大事!!)

そして、肝心のベスト盤ですが、私の個人的ベストとはかけ離れた曲目がそこに・・・・・・
hyde曲とken曲が1曲しか一緒じゃない!ある意味すごい!!
teっちゃん曲は2曲。
ユッキーはね、選択肢が少ないから(笑)
でもどれもすごく素敵選曲だと思いましたよ!
hydeアルバムとkenアルバムは結構聴いちゃうかも~。楽しみ!!
ていうか、この全曲でライブやって下さい!!!
【ガラス玉】とか【Anemone】とか今聴いたら・・・・ぐはー!!!(妄想中)

そしてラルクイズーー!!
何これ?!すっごい本格的なセットが!!
しかもkenちゃんが大幅リード!やはり偏差値の差か・・・(笑)
どんな内容なんだろう!楽しみすぎます~~!!

ジャケ写も可愛いですね!
うわ~!すんごい楽しみになってきた!!


昨日あんなに書いてたVAMPSのチケットのことなんてもう吹っ飛んじゃったんですけど(笑)
行ければいいなぁって感じ。
やっぱり照準は2011年だよ!ラルクだよ!!
一夜にしてころっと変わってしまうのは、ラルクのパワーがすごいのか、私が単純なのか(笑)
多分どっちもですね。うふふ。

バンクーバーも開幕だっていうのに!!
一瞬吹っ飛んじゃったよー!もう~!!


【More・・・】


ここからは個人的感想。

hydeベストに【I'm so happy】、kenベストに【虹】。
どっちもすんごい好きなんだけど、私の個人的ベストには入ってません。
何かね~、この2曲を聴くと97年のどん底に落ちきった自分を思い出しちゃうので。
好きなんですよ!今聴いてもすっごい良い曲。大好き。
でも色々思い出しちゃいます。
【the Forth Avenue Cafe】とかもね。

曲単体ではなくて、そこに付随する思い出とか、思い入れとか、そういうのがあるからこそまた面白いし、好きになったりするんだろうなぁと思います。
そう考えればみんな好きな曲が違って当然だし、メンバーのベストの曲にもきっとそういう思い入れとか色々あるんだろうなぁって思います。
私の中でラルクに対する瞬間最大風速が吹いたのは【Vivid Colors】で、そのカップリングが【Brilliant Years】だったから、私にとってこの2曲は特別。
そういう風にみんなの色んな思いがあって色んな曲が大好きで、それって素敵ですよね。
バンドの歴史が長いからこそ、そういう思いもきっといっぱいあるだろうし。
そんなこと考えると、このベストがますます楽しみになってきました。
私は毎日自分の個人的ベストを聴きまくってます。
大好きな曲ばっかりが流れるって幸せ!!
そういう思いにさせてくれるラルクに、ますます感謝です。大好きだー!!
01:05  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/990-d9cd75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
