2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

かけられた言葉

ここ何日かで言われた言葉。

「チョコレートもらって下さい!」
バレンタイン前後で。手作り・既製品を問わず今年は30個ほどいただきました。
ごちそうさまです。(私は女です・笑)

「この本は評判良いよ~」
ライブの相方の先輩から。
最近かなり低調気味だった読書熱がちょっと再燃してきました。
またいっぱい読もうっと!

「髪型、いいよね~。まっすぐでうらやましい!」
私の髪はもともとものすごいストレートです。
今はおかっぱです。hydeさん、これを真似してちょうだい!!(無茶)

「ペアやばいって~!すごいんだってば~~!!」
フィギュアマニアの先輩談。いや、ほんとにすごかった。感動しました。

「毎日かかってるね、あなたの好きなバンドの曲」
今日お昼を食べてるときに職場の人に。
「え?NHKだけなの?民法も全部じゃないの?」とも言われましたが(笑)それが本当ならどんだけ電波ジャック(笑)
ことあるごとにかかるので、やっぱり耳に残るみたいです。
「どうどう??」って感想聞くと「いや、今頃mayuちゃんは喜んでるんだろうなぁって思いながら見てるよ」と言われました。私って・・・(笑)

「・・・MJ録れてなかった・・・」
極めつけはこれかな。相方である先輩に、今日言われました。
kenちゃんみたいなバイオリニストを見てほしいって言ってあったのに、録画失敗したようです。
おおおーーーい!!
ついでにVAMPSのチケット先行、申し込みました。ラルク熱が高まりすぎて、先輩と「どこか当たればいいよね~」なんてのんびりモードです。複数申し込んだんですが、ホントにどこか当たればいいや。ラルク貯金しなくちゃですし!


何だかんだで、やはりどこでもオリンピックが話題になりますね。
明日はとうとう男子SP!!!
もうどこまでも応援しますーーー!!!
明日のオリンピックベストセレクションとかできっと大ちゃんの映像のバックで【BLESS】が流れるんだよーーー!!!うわ~~~!!
ということで、NHK様(すでに様付け)をものすごーく長時間予約録画しておきました。
楽しみーーー!!だけど緊張するーー!!私が緊張しても仕方ないけど!それでも緊張するよ~!うわ~~ん!!
とにかく、全力を出し切ってくれるように祈ります!!



拍手お返事♪

【More・・・】

>ぴぃさん

よかった!私だけじゃなくて!(笑)
似てましたよね~!ご賛同ありがとうございます!!


>花ママさん

ですよね?!いましたよね?!
ちゃんとkenちゃん側にいてkenちゃんと一緒に画面に映るのが面白かったです(笑)


>まいんさん

私も見直してみたら多分顔は全然違うんだろうなぁと思いました(笑)
ただ、サングラスと髪型が似てるんですよね!女性の中にぽつんと入ってるのも目立ちますし。
感動したり笑ってみたり、忙しいMJでした。



拍手たくさん頂きまして、本当にありがとうございます!!
幸せです~☆
23:45  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/993-4853d3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
